過去ログ倉庫

H∧L
No.14894
モレノ頑張れ\(^o^)/
期待してるぜー
ふぅー、セインツ戦まで時間あるのにすでに緊張してきた(笑)

ろびん
No.14893
どこのクラブも苦戦してますね。
ここでリバプールが圧倒的勝利を収めてくれれば、幸先も良いのですが…

iPhone
No.14892
スミス
ってチェルシー戦でビハインド負った状況で左サイドでデビューした子でしたっけ?

No.14891
ファイヤーボールさん
スミスめっちゃ緊張してて地に足がついてなかったと思います。決定機のパスを胸トラミスしたり、まだトップの実力はないのかな?っていう印象だったと思います

スワローズ
No.14890
男性
モレノとれたのはとても嬉しいですよね♪
エンリケとのターンオーバーで上手くやってもらえば戦力はとても上がると思います
開幕戦はリッジ決めて勝てたら言うことなしですね!

ファイアボール
No.14889
男性 37歳 この夏最大のターゲット
アルベルト・モレーノが決まったんですね!
自分は噂が出始めた時から実力的にはどうなんだろ・・・と思っていたんですが、皆さんから情報と、今はホセ・エンリケと交互に使い分けながら、エンリケ自身の負担を減らし、更にモレーノも一年間はプレミアに慣れる時期、という理解で受け入れられています。
今夏の補強メインはセインツトリオですが、リバプール的にはそれに匹敵するオペレーションだったんですね。

大分大金使ったのには鳥肌出るくらいですが。これで残りのターゲットもFW一本に絞れたんですね。
これもララーナ、マルコビッチのワイドアタッカーが機能するなら、当座は凌げますね。とりあえず開幕戦、慎重にいってもらいたいですよね。ランバートとスターリッジで2点とれたら嬉しいな。

ファイアボール
No.14888
男性 37歳 ずっと
皆さんに聞きたいことがあったのを思い出しました。ブラッド・スミスって昨年試合出てましたよね?どんな印象でした?
もし覚えていた方がいたら教えて下さい。
今年のチームにはいないんですよね。

KOP豊中
No.14887
ガナーズにしてもスパーズにしても、内容がダメでも勝ちきりましたね!
逆にマンUは結果残せず、今季も厳しそうですね

ドレイン
No.14886
モレノはセインツ戦は登録が間に合わなかったので、その次水色戦から

ダニー
No.14885
男性 15歳
モレノ獲得が正式発表されましたね

メディカルが無事終わって良かったです

いつの試合から出れるのかな?


まさ
No.14884
開幕から首位にたちたいですね

J.W
No.14883
アーセナルも全くと言って良いような内容でしたね!
まあリバプールは明日気持ち良く快勝してくれるでしょう!

メルウッド
No.14882
男性
パナマさん
おっ、いた!笑
嬉しい{emj_ip_0792}*
自分もキャプテンのユニで参戦予定です!
よろしくお願いしますm(__)m

DA05
No.14881
いい写真

No.14880
ペナティアマンU行きって本当?

前へ次へ
↩TOPに戻る