男性 37歳 この夏最大のターゲット
アルベルト・モレーノが決まったんですね!
自分は噂が出始めた時から実力的にはどうなんだろ・・・と思っていたんですが、皆さんから情報と、今はホセ・エンリケと交互に使い分けながら、エンリケ自身の負担を減らし、更にモレーノも一年間はプレミアに慣れる時期、という理解で受け入れられています。
今夏の補強メインはセインツトリオですが、リバプール的にはそれに匹敵するオペレーションだったんですね。
大分大金使ったのには鳥肌出るくらいですが。これで残りのターゲットもFW一本に絞れたんですね。
これもララーナ、マルコビッチのワイドアタッカーが機能するなら、当座は凌げますね。とりあえず開幕戦、慎重にいってもらいたいですよね。ランバートとスターリッジで2点とれたら嬉しいな。