goo8 2014/08/21 02:07 SO-01F No.15473 ボニーがあと2歳くらい若かったら良かったんですけどねぇ もう劇的な能力の向上はないでしょう。 高値で売れそうな候補はマルコ、ジャン、オリジ、モレノですかね。売りたくないけど、それくらい活躍してほしいですね!
りば 2014/08/21 01:37 iPhone No.15472 ファルカオ押しだったけど、確かにボニーとかをワールドクラスにしていくのも見てみたい。 3年後、ボニー「レアルからの誘いは断れない」 それで、トーレス、スアレスみたいに破格で売れたらいいのかも。