過去ログ倉庫

goo8
No.15473
ボニーがあと2歳くらい若かったら良かったんですけどねぇ
もう劇的な能力の向上はないでしょう。

高値で売れそうな候補はマルコ、ジャン、オリジ、モレノですかね。売りたくないけど、それくらい活躍してほしいですね!

りば
No.15472
ファルカオ押しだったけど、確かにボニーとかをワールドクラスにしていくのも見てみたい。

3年後、ボニー「レアルからの誘いは断れない」

それで、トーレス、スアレスみたいに破格で売れたらいいのかも。

バンブルビー
No.15471
守備してくれるんだったらバロは大歓迎です!
が、そんなうまくいくものじゃないですけどね・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る