過去ログ倉庫

ギネス
No.34197
この人にかけましょう。レッズにはこの人しかいない。

DA05
No.34196
後半頼むぞ!!

権蔵
No.34195
なにか変えてくれる!そんな気がする!

イノ
No.34194
キャプテンきたー
頑張れ!!

ギネス
No.34193
ユナイテッドのコンパクトなフォーメーションで、リバプールにスペースがない。しかも、正確なロングが蹴れるメンバーが少ないので、裏が取れない。スターリングは前半何かしたか?ララーナは必死でプレーしている。

DA05
No.34192
誰に替えたんだろう

No.8
No.34191
男性
キャプテン!頼みます!!

すけ
No.34190
男性
確かにスターリッジはよくないと思います

今までスターリングのFWを見てたからなおのことプレスがかかってない気がする

すけ
No.34189
男性
確かにスターリッジはよくないと思います

今までスターリングのFWを見てたからなおのことプレスがかかってない気がする

まゆげ
No.34188
ジェラードきたーー!

りばぽ48
No.34187
さっそくキャプテンきましたね。
頼む

ぺん
No.34186
ジェラードきましたね

karenのパパ
No.34185
ベリシャさんにほぼ同意かなぁ。バロさんはなさそうだけど。

スターリングはウイングバックじゃ半減だね。

りばぽ48
No.34184
自分たちのミスでやられてるだけだから、後半巻き返しに期待しましょう!

嫌でもジェラードとバロは出てきそうだし(笑)

アウレリオ
No.34183
モレノの裏をやられたのはモレノが相手の動き出しに気づくのが遅かったミスはありますが、少ないタッチ数で長短のパスをつながれて、バイタルで前向きでボールを持たれていましたし、どこかでミドルや裏へのボールが入って失点していたはず。
あの位置でフリーを作らせないように修正しないとまたどこかでやられる。

前へ次へ
↩TOPに戻る