過去ログ倉庫

りばぽ48
No.35418
これで次節からはしばらく4バックかな?ジョンソンいるしね。

No.35417
なんで相手は退場ないねん

No.35416
ジャンは次のカップ戦だけだからまだマシですね

りばぽ48
No.35415
踏んだり蹴ったり。

カイティ
No.35414
男性
いや、退場してから言っても

enjoy
No.35413
チャン疲れてるなって、思ってたから代えてほしかったのに。

ロジャース
No.35412
クズが退場なったか

No.35411
こうなるのわからんかなー
チャン変えといてほしかった

ろろろ
No.35410
明らかに今日のチャンゎ、イライラしてたから、早めにかえるべきだったかも。。

キューエル
No.35409
次はシュクもジャンもいないのか....

バロ8
No.35408
男性
これでカンも出場停止か。フラストレーション溜まってたんだろうな。

かやま
No.35407
この試合負けるだけじゃなくて、シュクが三試合いないのにチャンまでいなくなるのは辛いな

カイト
No.35406
後半は完全に落ち着いた試合展開にされてしまってますね
今日は本当に悔しい。
調子のいいここまでアーセナル強いとは…


No.35405
男性
最近、ラフプレーが流行りなのか。。

DA05
No.35404
ジャンもどんどん軽くなってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る