過去ログ倉庫

マルコ
No.49678
うわあああきたこれ!!!

コウチ
No.49677
これなんだよね

権蔵
No.49676
やった!

にすも
No.49675
コウチは流石だな
と言うか彼頼み

DA05
No.49674
コウチーニョ!!!!!!

やばお
No.49673
はいゴラッソ。笑

ぺん
No.49672
きたー

kay
No.49671
男性 28歳
このコウチがサイドで消える流れ、みんな孤立する流れ。去年のバロワントップのデジャブですね

ぺん
No.49670
いくら開幕とはいえみんなコンディション悪すぎないか。まともなプレー誰もしてない。

にすも
No.49669
セットプレーでベンテケまでさがってきて守備をしてるという事はロング一本とかのカウンターは狙ってないんですね

はい
No.49668
ロジャースつまらん

リバポ
No.49667
フィルミーノ悪くないんだけど、不用意にボール失うのやめてほしい。
ヘンドそりゃおこるわ

コウチ
No.49666
フィルミーノ
プレミアリーグの寄せの早さに
まだ慣れてないでしょうね

KOP
No.49665
イングス入れて欲しいな。

No.49664
他の上位ライバルチームが勝ち点落とした時に勝てないとリバプールは上に上がれんぞ!ラスト一枚の交代もう使わんと時間ないし。べんテケoutイングスorオリジ

前へ次へ
↩TOPに戻る