過去ログ倉庫

ぐでたま
No.61722
2015年のCS争いは14個のミニョレとハートの一騎打ちになったね。
あんまCS取ってるイメージないけど意外と取ってるんだよなあ笑

ジェラードだぉ
No.61721
男性
ですよね〜笑
でもギャラクシーのジャージ着てもいいのにわざわざ許可とってリバプールのジャージ着るなんて…さすがリバプール最高のキャプテン!本当にリバプールを愛しているんですね。てかMLSのベストイレブンにジェラードが入ってないのが悲しい泣

前へ次へ
↩TOPに戻る