過去ログ倉庫

ウイング
No.68881
フィルミノうまいなやっぱり

セナ
No.68880
フィルミーノはゴール取りそうだなぁ

早く決めちゃえ

ファイアーボール
No.68879
男性 38歳
スターリッジに走らすのも怖いですし、ここはベンテケの高さかな。
確かに、オプション起用する金額の選手ではありませんが笑
仕方ない、今季はもう残り15分はベンテケタイムとかで納得してもらって。本人もフィットしてない自覚はあるでしょうし。

ジェラードだぉ
No.68878
男性
退いてる相手の対応が上手くいきませんね。もっと丁寧に詰めて欲しい!

Arearea
No.68877
気になるのが復帰→再離脱というのが多すぎませんか?
ロブレンといいシュク、オリジ、ロシター、スターリッジ

なんなのまじで・・・

スワローズ
No.68876
男性
ワンチャンスで負けたりしないようにしてほしい

ファイアーボール
No.68875
男性 38歳
攻めてはいますが、なんかこう、熱量のない試合になっちゃいますね。間々あることですが、ここらを引き締めていかなければ。

kop
No.68874
男性 34歳
交代は後、一枠、スタリッジみたい!
お預けかな

we go again
No.68873
ベンテケの移籍金はオプションで使う額じゃないですよ笑 ゴール決めりゃいいんだっ!って感じのゴールみたいですよねー

コッ
No.68872
男性 2×歳
フィルミーノがやるようなちょっとヒールとか、スタリッジの裏抜け駆け引きとか、ホントちょっとした変化球が少ないですよね。
足元足元でサイドに行ってもシンプルなクロスで。
だから単調で見応えのない試合になる。

あん
No.68871
チャンポジショニング悪すぎだし気が利かなすぎ
疲れなのかやる気無さげ
アレン交代が痛い

ヤステル
No.68870
なんでいつも怪我するんでしょうか?
今季は本当に呪われてるなあ

ブルース・グロベラー
No.68869
正直、レスター戦見た後のこの試合…。
濁す言葉ですが、何だかねぇ〜。
勿論、リヴァプール応援してるしかってほしいけど…
覇気が感じられない。
この試合は、勝たないと意味が無いんだけどなぁ〜!

やわらか太郎
No.68868
男性
去年のスタリッジ復帰戦はアラダイス率いるハマーズ戦。
ということは今年のスタリッジのリーグ復帰の初戦は今日ということかも笑

去年は復帰早々に右足でゴール決めたから、もしかすると...{emj_ip_0041}

ゆるねば
No.68867
ポゼッション81%って相手はカウンター狙いだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る