ファイアーボール 2016/02/07 01:12 iPhone ios9.2.1 No.68879 男性 38歳 スターリッジに走らすのも怖いですし、ここはベンテケの高さかな。 確かに、オプション起用する金額の選手ではありませんが笑 仕方ない、今季はもう残り15分はベンテケタイムとかで納得してもらって。本人もフィットしてない自覚はあるでしょうし。
Arearea 2016/02/07 01:05 Chrome No.68877 気になるのが復帰→再離脱というのが多すぎませんか? ロブレンといいシュク、オリジ、ロシター、スターリッジ なんなのまじで・・・
ファイアーボール 2016/02/07 01:00 iPhone ios9.2.1 No.68875 男性 38歳 攻めてはいますが、なんかこう、熱量のない試合になっちゃいますね。間々あることですが、ここらを引き締めていかなければ。
we go again 2016/02/07 00:57 iPhone ios9.1 No.68873 ベンテケの移籍金はオプションで使う額じゃないですよ笑 ゴール決めりゃいいんだっ!って感じのゴールみたいですよねー
コッ 2016/02/07 00:57 iPhone ios9.2 No.68872 男性 2×歳 フィルミーノがやるようなちょっとヒールとか、スタリッジの裏抜け駆け引きとか、ホントちょっとした変化球が少ないですよね。 足元足元でサイドに行ってもシンプルなクロスで。 だから単調で見応えのない試合になる。
ブルース・グロベラー 2016/02/07 00:56 SH-06E No.68869 正直、レスター戦見た後のこの試合…。 濁す言葉ですが、何だかねぇ〜。 勿論、リヴァプール応援してるしかってほしいけど… 覇気が感じられない。 この試合は、勝たないと意味が無いんだけどなぁ〜!
やわらか太郎 2016/02/07 00:56 iPhone ios9.2.1 No.68868 男性 去年のスタリッジ復帰戦はアラダイス率いるハマーズ戦。 ということは今年のスタリッジのリーグ復帰の初戦は今日ということかも笑 去年は復帰早々に右足でゴール決めたから、もしかすると...{emj_ip_0041}