GOD 2016/03/18 04:09 iPhone ios9.2.1 No.73390 男性 36歳 スタメン来ましたね! 心配されたSBには恐らく右ミルナー左クラインかな? 他はいつもと変わらず!YNWA!
リバーサイド 2016/03/18 03:47 SC-03E No.73389 どこまでやれるかチェックしたかった…と スタリッジが練習で壊され 連続的に使われてクラインがヘトヘトになって 帰ってきそう
すーそ 2016/03/18 03:13 iPhone ios9.2.1 No.73388 リバプールとイングランド代表は悪いイメージしかない。まず監督がホジソンの時点でないわ。まだハリルホジッチの方がなんか変えてくれそう。笑 EL勝ちあがったらまた忙しくなるし、どうか使わないで返してください。ケインやアリおるし、使わんでいいやろ。
りぶさん 2016/03/18 02:13 iPhone ios9.2.1 No.73387 リバプールの2列目 ララナ、フィルミーノ、コウチーニョのラインってLFCじゃないですか、それってリバプールFCですね笑
きんに君 2016/03/18 00:39 iPhone ios9.2.1 No.73385 そうですね。 昨夜のバイヤンとユーベみたいにEL、CLは何があるかわかりませんので… 決して引かずに前半で勝ち上がりを決めてしまうような奇襲を! クロップなら百も承知でしょうが… ただ、なんだかアフロが退場する気しかしない。笑 見逃してもらってすぐに愚行に走るという天性なモノを奴は持ってるので…
赤まる 2016/03/18 00:16 SHV31 No.73384 男性 腐っても鯛、ですので。OTでユナイテッドなんて13-14シーズンでさえも試合前は最悪な場合を想定してまいましたからね。ダービーに調子は全く関係ないです。応援する我々も気を引き締めて参りましょう!