過去ログ倉庫

GOD
No.73390
男性 36歳
スタメン来ましたね!
心配されたSBには恐らく右ミルナー左クラインかな?
他はいつもと変わらず!YNWA!

リバーサイド
No.73389
どこまでやれるかチェックしたかった…と
スタリッジが練習で壊され
連続的に使われてクラインがヘトヘトになって
帰ってきそう

すーそ
No.73388
リバプールとイングランド代表は悪いイメージしかない。まず監督がホジソンの時点でないわ。まだハリルホジッチの方がなんか変えてくれそう。笑 EL勝ちあがったらまた忙しくなるし、どうか使わないで返してください。ケインやアリおるし、使わんでいいやろ。

りぶさん
No.73387
リバプールの2列目
ララナ、フィルミーノ、コウチーニョのラインってLFCじゃないですか、それってリバプールFCですね笑

匿名
No.73386
ホジソンはビッククラブからばかり呼ぶのはやめてほしい。まあ要するに、
スタリッジをすぐ呼ばないでという事なんですが。

きんに君
No.73385
そうですね。
昨夜のバイヤンとユーベみたいにEL、CLは何があるかわかりませんので…
決して引かずに前半で勝ち上がりを決めてしまうような奇襲を!
クロップなら百も承知でしょうが…

ただ、なんだかアフロが退場する気しかしない。笑
見逃してもらってすぐに愚行に走るという天性なモノを奴は持ってるので…

赤まる
No.73384
男性
腐っても鯛、ですので。OTでユナイテッドなんて13-14シーズンでさえも試合前は最悪な場合を想定してまいましたからね。ダービーに調子は全く関係ないです。応援する我々も気を引き締めて参りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る