過去ログ倉庫

レッズファン
No.75236
男性
あっという間の前半でした!
ロブレンはクロップになってからすごく良くなってきましたね。悪い時もありますが今日はものすごく頼もしいです。
サコーは判断が一歩遅いような気がします。ハーフタイムで修正できればいいですが!
それにしてもララーナ素晴らしいですね!ミスもありますが、スパーズゴールに1番迫っているように見えました!
後半頑張りましょう!YNWA!!

赤坊主
No.75235
ロブレンの兄貴感すごいですねぇ。頼りになります!

enjoy
No.75234
前線から運動量多く良いプレスから決定機ありましたが得点にはなりませんでしたね。
プレスかわすあたりはさすがトッテナムといったところですか。

それにしてもサコー…失点しなかったのが奇跡に近い。

DA05
No.75233
中盤はロストとリカバリーの繰り返しでしたが少し後ろの組み立てには差がありましたね。サコはちょっと心配かなー

攻撃陣はチャンスを決めなきゃ。この前半はロリスどうこうではないと思います。

紅生姜
No.75232
前節の如く、決定機を決めきれなかったツケが後半に回ってきそうですね

カルマ
No.75231
赤坊主さん
結構みんな吐いてますよね(笑)

アーフィン
No.75230
男性
いくつかチャンスあったんで1点欲しいですねぇ。
最低限失点はしないように。

赤坊主
No.75229
アンフィールドに唾を履くんじゃねぇ!ポチェッティーノ!

ぺん
No.75228
ロリスー

リバ男
No.75227
サコー怖い、そしてロリスすごい

イノ
No.75226
コーナー全く期待出来ないですね
来シーズンいいキッカーほしい

ぺん
No.75225
サコはロブレンに土下座ですね

アーフィン
No.75224
男性
入ったかと思った

赤坊主
No.75223
触ってるやん!くそ!!

イノ
No.75222
サコー何してるの
ひどすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る