レッズファン 2016/04/03 02:20 iPhone ios9.3 No.75236 男性 あっという間の前半でした! ロブレンはクロップになってからすごく良くなってきましたね。悪い時もありますが今日はものすごく頼もしいです。 サコーは判断が一歩遅いような気がします。ハーフタイムで修正できればいいですが! それにしてもララーナ素晴らしいですね!ミスもありますが、スパーズゴールに1番迫っているように見えました! 後半頑張りましょう!YNWA!!
enjoy 2016/04/03 02:18 SonySO-02F No.75234 前線から運動量多く良いプレスから決定機ありましたが得点にはなりませんでしたね。 プレスかわすあたりはさすがトッテナムといったところですか。 それにしてもサコー…失点しなかったのが奇跡に近い。
DA05 2016/04/03 02:17 iPhone ios9.2.1 No.75233 中盤はロストとリカバリーの繰り返しでしたが少し後ろの組み立てには差がありましたね。サコはちょっと心配かなー 攻撃陣はチャンスを決めなきゃ。この前半はロリスどうこうではないと思います。