過去ログ倉庫

赤坊主
No.75206
トッテナムの安定感は流石ですね。

りき
No.75205
なんかララーナが凄いわオーラがあるわ
ロヴレンもええねー

カルマ
No.75204
今日解説戸田さん!

enjoy
No.75203
スターリッジ、ハットトリックとかしないかな。
ケインに格の違いを見せつけてほしい。
ケインも好きですけど。

ファイアボール
No.75202
男性 38歳
モチベーションの差はあれど、この試合でどれだけやれるかで、ELドルト戦への一つの目安になるでしょうか。

ヤステル
No.75201
ブレンドフォードにレンタルで出ているカノスがゴール決めた!

クロップ・ユア・ハンド
No.75200
フラナガンはどうした?

かまぼこ
No.75199
流石に、勝たないと不味いですねこの試合
勝ち点をチェルシーに迫られ直接も残しているこの試合
負ければズルズル行きそう

頑張れリバプール、頼むよクロップ

ヤステル
No.75198
ミニョレ
クライン サコ ロブレン モレノ
ジャン ヘンド
ミルナー ララーナ コウチ
スタリッジ

ベンチにはワード シュク コロ スミス アレン アイブ オリジ

フィルミーノはやっぱりダメでしたね

アマラ
No.75197
シュクとコロどっちもベンチに入れた理由は何でしょうな

赤坊主
No.75196
シャヒンの持ってるタオルめっちゃほしい!!

倉内
No.75195
今節は上が順調に勝ってますね。そろそろチェルシーも迫ってきてますし、カップ戦争いに食らいつくためにも相手が上位だろうと勝ち点3を掴みにいってほしい!

かつやYNWA
No.75194
ヤステルさん
さすがクロップって感じっすね!
このチームでプレーするにはパッション無いやつはいらないってことでしょう。
チームのために動けるビッグネームが欲しい!

タナカ
No.75193
ああってやつめっちゃキレるやんw

前へ次へ
↩TOPに戻る