過去ログ倉庫

GG
No.76011
男性
ツートップにしてフィルミがトップ下ですかね。

セナ
No.76010
オリギとリッジのコンビを試すってことかな

リバプールグッズ
No.76009
いや〜うれしいツートップです。

Once a red
No.76008
おっ
オリギ使いますか

ベルリンの奇跡
No.76007
後半怖いですね〜
怪我明け、初スタメン組が多いのでスタミナ切れが早そう
その辺りはクロップが何か仕掛けてきそうですが
それで同点にされて
疲れたリバプールと勢いに乗るストーク対決でストークが勝ち
そのままの雰囲気でドルトムント戦…ってなるの怖いんでクロップには
後半早めに仕掛けて試合を決めるか
交代枠を早めに使って欲しいですね

シェーイ
No.76006
ニコ生なんて検索すれば?

ベルリンの奇跡
No.76005
本当アレンは頑張るし頭がいい選手なんですがね〜
如何せんプロトップレベルのフィジカル面を持ち合わせてない
スポーツの悲しい面ですね
アレンみたいにフィジカルさえあればって選手があればって選手もいれば
バロとかみたいにフィジカルはあるのにって選手もいますよね〜
仕方がないことですが

リバプールグッズ
No.76004
この展開で2点ってのはありがたいですね。とにかく相手がゆるいうちに追加点を。セットの処理がお粗末なので、あと2点は欲しいかな〜〜。

ジェラードだぉ
No.76003
男性
オジョ、スチュワート良いですね!ミルナーはレッズにとって欠かせない選手になりました。後半2、3点期待します笑

リーセの左脚
No.76002
スチュワート良いな
真ん中のスタメン争いに絡めるプレーしてる

リバプールグッズ
No.76001
もうミニョレのキックはいいや。

Once a red
No.76000
インビュラいいな

リーセの左脚
No.75999
アレンをみてると放出候補なのが本当に勿体無い
契約延長してくんないかなぁ…。


紅生姜
No.75998
これだけセットプレーの守備が改善されないのは何が問題なんでしょう?

ベルリンの奇跡
No.75997
アレンがカンばりにサイズがあればなぁ〜
カウンター時にも遅くて止められるし
さっきもセットプレーでアレンが付いてたらやられそうになるしで

前へ次へ
↩TOPに戻る