ベルリンの奇跡 2016/04/11 01:00 iPhone ios9.2.1 No.76007 後半怖いですね〜 怪我明け、初スタメン組が多いのでスタミナ切れが早そう その辺りはクロップが何か仕掛けてきそうですが それで同点にされて 疲れたリバプールと勢いに乗るストーク対決でストークが勝ち そのままの雰囲気でドルトムント戦…ってなるの怖いんでクロップには 後半早めに仕掛けて試合を決めるか 交代枠を早めに使って欲しいですね
ベルリンの奇跡 2016/04/11 00:52 iPhone ios9.2.1 No.76005 本当アレンは頑張るし頭がいい選手なんですがね〜 如何せんプロトップレベルのフィジカル面を持ち合わせてない スポーツの悲しい面ですね アレンみたいにフィジカルさえあればって選手があればって選手もいれば バロとかみたいにフィジカルはあるのにって選手もいますよね〜 仕方がないことですが
リバプールグッズ 2016/04/11 00:52 iPhone ios9.2 No.76004 この展開で2点ってのはありがたいですね。とにかく相手がゆるいうちに追加点を。セットの処理がお粗末なので、あと2点は欲しいかな〜〜。
ジェラードだぉ 2016/04/11 00:49 iPhone ios8.1 No.76003 男性 オジョ、スチュワート良いですね!ミルナーはレッズにとって欠かせない選手になりました。後半2、3点期待します笑
ベルリンの奇跡 2016/04/11 00:42 iPhone ios9.2.1 No.75997 アレンがカンばりにサイズがあればなぁ〜 カウンター時にも遅くて止められるし さっきもセットプレーでアレンが付いてたらやられそうになるしで