過去ログ倉庫

クラップクロップ
No.427678
レアルに行ったあの人も
ワールドカップはアウトか

ああ
No.427677
運動量増えて怪我人続出しそうって予想はクロップ就任前も全く同様だったな

そこから柱となる選手、中でも特にアリソンとダイクっていうゲームチェンジャーの獲得が大きかった

今はそういうのがないというか、
ヴィルツ、イサク、エキティケが目玉だったんだろうけど、あまりにも守備にかけてない

ヤステル
No.427676
>>427675
27-28シーズンから買い戻しオプションがあります

ああ
No.427675
オレたちのクアンサー
まだつながりは残ってるよね


ボス
No.427674
クアンサー、ヘンダーソンは頑張って欲しいですね。

確かにCBが少し心許ないかな。

ああ
No.427673
男性
イングランド応援するけど
3列目はライス、アンダーソン、ヘンド、メイヌー、ガーナー
アタッカーはサカ、ロジャース、ベリンガム、ゴードン、ラッシュフォード、エゼ、マドゥエケ
確かにウォートンパーマーフォーデンは厳しいね
CBが強ければ優勝狙えるよね、グエイとコンサがスタメンかね、

ああ
No.427672
男性
もしイラオラになってハードワーク求められたら、ジロー以外はわりと対応できるよね、イサクも体調万全ならハードワークできそうだし、エキティケはできるヴィッツもできる、エングモアはしっかり指導されてできるようになるのかならないのか

ああ
No.427671
グラスナーよりイラオラの方がスタイルはあっているしグラスナーは少しスロットみたいにこだわりありそうだからイラオラでやって欲しい。

たん 
No.427670
最終戦でKOPに来季の指針見せれれば続投
クソつまらん内容でブーイング出たら解任

選手、監督次第

ああ
No.427669
ヒューズがサウジ行くならイラオラはなさそう。
去就はヒューズ次第ってのも微妙な感じだな。

ああ
No.427668
イングランド代表発表が間近のようだけど、
パーマーやフォーデンは落選のようですね。
そんな二人はどうでもいいんですが、
ウォートンも落選みたいな記事を見ますね。

獲得する前提だと休む時間ができるので◎
フィットに時間を費やせるので◎
少しは安くなるかもで◎

個人的にはw杯で見てみたいより
これら要因のほうが勝ちますね。

明日が山田
No.427667
イラオラの縦に速いサッカーは試合数の多いリバプールでは野戦病院になるってクロップが就任した時みたいなのよくみるけど今のスロットのちんたらサッカーでも怪我人続出しとるやんてね。

ああ
No.427666
解任論とまではいかないけどロマーノもリバプールはシーズン終了後にレビューを行い、その結果によってはスロット解任もあり、その場合イラオラは次期監督の候補の1人で間違いないと報じ始めてるよ。

ねご
No.427665
ここにきて解任論
本当か嘘かわからないけど本当なら嬉しい。

ああ 
No.427664
前から思うけどSNSのフェイクに騙される人ちょっと多すぎる気がする
それが良くないとか言うつもりはないけど、こういうところに書き込む際は注意した方がいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る