過去ログ倉庫

ああ
No.429476
男性
>>429471
ダイク34歳
サバルニー23歳
ジャケ20歳
レオーニ19歳

天然素材
No.429475
>>429472
すでに あかさん が分かりやすく端的に返信されてました。
言いたいことは全く同じです。>>429457

失礼しました。

ヤステル
No.429474
>>429470
エイブに関してはウォードが主導してくれたそうですよ!

しかしエイブに週給£5mのオファーがあったって凄まじいな…
年俸5.5億円貰う15歳って一体なんだよ…

時代や国が違うけどネイマールでもこのくらいの年齢で年俸7000万円だったのに…

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429473

アカデミー育成は長期的に計画されてたモノが見事に結果を出していて凄い...
始まりはFSGの練習場投資なんですよね〜
それも彼らの株を売却した資金で建っている
感謝ですね♪

新しくアカデミー施設も改築するみたいだし
クラブ全体で育成を大事にしてるのが伝わっていいですね

正直、資金面で当分勝てない...クラブが居る以上
補強以外で差をつけないと追いつけないですしね〜

天然素材
No.429472
>>429423
クロップ時代から、コウチに始まりジニ、マネ、ファビーニョ、ヘンドと、戦力として惜しまれつつ退団した選手は居ましたので、そこまで極端にネガティブな環境ではない気がします。
根本的にリバプールフロントはチーム>選手をきっぱり貫いていると思うので、選手の要求がチームの求める役割を超えた瞬間に退団の筋道を検討していて、移籍市場でチームとして弱みを見せることの意味を理解して現金化することに固執せず、選手の希望も踏まえて立ち回っているため、サラーやロボやジニやコナテの様な退団が発生するのだと、私は思っています。

レアルほどキラキラする未来は見えませんが、試合で倒して黙らせればいいんです。パリが今のステータスを5年後10年後に保てるとは思いません。
そんなに捨てたもんじゃ無いと思いますよ。

おかやかん
No.429471
PSGのザバルニーの噂が出てますね
プレミア経験あって若いし魅力的だけどどのくらいするんだろうか

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429470

ヒューズさん
若手確保が無敵なんですけど...
嬉しすぎる〜

アイヒホルンも獲っちゃいそうだな本当に...
冗談半分くらいだと思ってたのに

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429469

リオが活躍したのも大きいでしょうね
スロットが彼を花開かせてくれた
本当にありがとう...

そしてリオはダンズ達を見てリバプールを選んだ
クロップのおかげだ
今までの努力が身を結ぶ瞬間はいつ見ても素晴らしいモノですね

2人の監督に感謝

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429468

本当だ〜!!
よっしゃ〜!!
はい、今夏のアカデミー移籍市場大勝利確定です!

1番の有望株を保持できましたからね
このニュースが聞きたかった〜

シティから法外のオファーが届いたが残留を選んだと
アカデミー育成方針が変わったのもあるでしょうね

ああ
No.429467
㊗️エイブ残留🎉

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429466

イラオラ楽しみですね〜
ヒューズは相当彼を信頼してるみたいですね
スロットを解任したのも彼が空いたからって話もあるぐらい

クロップ流のハードトレーニング
若手の怪我が頻発しましたが...
それを経験したフロントが選んだ監督

もしかしたらイラオラやフロントは怪我をさせずに
成長させる手法を見つけたのでは!?と期待せざるをえません!
ボーンマスの最初の2年は懸念通りに怪我人多数なんですが
今季3年目は一気に減ってるのが明るい材料だ...

ああ
No.429465
ブラッドリーとエキティケの復帰時期ってだいたいいつ頃だろうか

ああ
No.429464
男性
>>429462
復調すれば使われると思う

ああ  
No.429463
チアゴのインスタのストーリー匂わせですかね・・・

ああ
No.429462
ワタルはイラオラになったら試合出れるようになるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る