懐かしい
シーズンの半分を怪我で使えないアクイラーニを獲得してシャビアロンソを放出しちゃいましたからね
ベニテスとアロンソの関係はその時点でよくなかったと報道されてましたが
中盤がルーカスとマスチェラーノになって組み立てができなくなっちゃって
そう考えるとボールプレーヤーを配置しすぎて強度が下がっている今とは真逆だったのかな
レアルに放出するならスナイデルやファンデルファールト、ロッベンを要求すればいいとか考えてました
ウイニングイレブンやってたからそんなゲームみたいなことを
そんなうまくいかんのにね