過去ログ倉庫

ああ
No.429677
>>429675
ヌニェスとかネタかよ

ああ
No.429676
ヴィティーニャジョアンネベスのパリとかライスエゼのアーセナルあたりと互角以上に戦うためにはマテウスフェルナンデスのようなフィジカルで戦えてボールも運べるMFが不可欠だね
自分もライスっぽさを感じたけど、とにかくジローに守備タスクは無理だから絶対に3列目も誰かとってほしい

あかさ 
No.429675
in
ヌニェス
ディオマンデ
バルコラ
エリオット
ウォートン
ツィミカス
ファンデフェン

out
サラー
ガクポ
キエーザ
カーティス
ロバートソン
コナテ

ああ
No.429674
懐かしい

シーズンの半分を怪我で使えないアクイラーニを獲得してシャビアロンソを放出しちゃいましたからね
ベニテスとアロンソの関係はその時点でよくなかったと報道されてましたが

中盤がルーカスとマスチェラーノになって組み立てができなくなっちゃって
そう考えるとボールプレーヤーを配置しすぎて強度が下がっている今とは真逆だったのかな

レアルに放出するならスナイデルやファンデルファールト、ロッベンを要求すればいいとか考えてました
ウイニングイレブンやってたからそんなゲームみたいなことを
そんなうまくいかんのにね

三冠ウリエ
No.429673
>>429668
アクイラーニ懐かしいですね。
トッティ曰くローマの将来を嘱望されていた選手でしたね。そして彼の獲得がアロンソ退団を決定付けた。

ああ
No.429672
>>429670
ファンデファンが出ていく噂ちょこちょこ聞くので彼かもですね
さすがにCLでプレーしたくなったのかな

ユルネバ8
No.429671
>>429668
本当に凄いですよね。やはりレッズでの選手生活はサッカー人生において特別なものだと改めて感じます
「名選手、名将にあらず」と一昔前は云われていましたがレッズで活躍した選手、そうでなかった選手どちらも応援したいと思うのがKOPの真髄です
なので私もレッズOBのセカンドキャリアは心から応援します!
※不義理をかました選手は論外です

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429670

トッテナムはセネシを正式に獲得し、ファンヒッケも獲ろうとしてますね
こりゃ誰か放出するんじゃ?

ルカくん獲れないかなぁ
ジャケ、レオーニ、ルカという次世代CBのトップ5の3人を迎える事に

ンジャイ君とンドゥクウェ君を始め
アカデミーに良いCBが居るしで
将来、安泰ですね〜
トップもアカデミーも早く試合が見たすぎる〜
あと2ヶ月ぐらいか
長いなぁ

ああ 
No.429669
半ば崩壊してたマドリーを任せられてアルベロアは可哀想だったな
モウリーニョに憧れてるなんて話は見た事あるけど本当はどういうサッカーを志向してるんだろ

ヤステル
No.429668
アロンソ、マスチェラーノ、ジェラード、リエラ、カイト、アルベロアと元レッズ組がトップリーグで監督をやっている中でついにアクイラーニがセリエAで監督にチャレンジというのは感慨深いなー

15年くらい前はみんな選手だったのに、時代の流れが早い…

ああ
No.429667
荒れるの覚悟で言います!
トレント君よ
モウリーニョさんの好みじゃないはずだから帰っておいで

ああ
No.429666
男性
ウエストハムから刈り取る系MFはマスチェラーノ思い出しますね〜
ウォートンとダブル獲得でアロンソマスチェの中盤再来みたいなのもいいな

ああ
No.429665
ソース ロマーノで
ガクポにほかのクラブから
オファーがあれば
クラブは適正価格であれば
オファーに応じるってあったけど
契約延長もしたし
移籍金どれくらいになるんだろう
加入した時71億円くらいらしいけど

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429664

おぉ!リオくんが代表デビューですか!
プレミアデビューから1年足らずか...怪物
2年後にはエイブもデビューしてそうな予感
頑張れ〜

モリソンとフィゲロアも代表デビュー!
アカデミーから代表に選ばれるとは
素晴らしい!

オヤジ
No.429663
ポルトガルのレナトベイガ、左利きで器用そうなタイプだけどどうだろう 元チェルシーはさすがに候補には入らないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る