過去ログ倉庫

ああ
No.429713
ヌニェスはカイトみたいになれなかったのかな?
サイドで走りまくってエリア内に入ってくるみたいな

ねぎ
No.429712
私はヌニェス好きだなぁ
全力で走ってキーパーにプレスするとことか
最高!

ああ
No.429711
とにかく補強なり契約延長なりそろそろ来て欲しいな。アカデミーの方はやたら活発に動いているけど主力やトップチームの補強や契約延長は今の所なにも目立った動きないし。ソボやマッカの契約延長なり去就なりいいニュースが欲しいな。

ああ 
No.429710
ヌニェスは損切りみたいなもんだからね
どんどん価値下がってきてて売るなら今でしょってタイミングが昨夏

まあフリーで給料も安くていいですよってなら戻すのは構わんけど
過度な期待はもうできんの分かってるしなんとも言えん

クラップクロップ
No.429709
ここの掲示板で
ビッグ6のマンチェスター勢も、チェルシーも
コメント頻繁じゃないし 
ここまで活発に
やり取り出来てるのは
ヤステルさんとオリンピヤトの奇跡さんの
存在が大きい
結局全員に好かれるのは不可能だし
ほかのチームの別の掲示板から監視されてて
ネガティブコメントしたり、いいねしてくるから
(ジョタへの投稿許さないからな)
ヤステルさんとオリンピヤトの奇跡さんは
結局いつも通り
気にせずマイペースで投稿続けてほしいです
いつも楽しみにしてるんです


ああ
No.429708
>>429704

それな。むしろ、勝手な疑心暗鬼でヤステルさんたちみたいな有益な情報を提供してくれる人が嫌気を指して書き込まなくなるような事態になったら、俺はそいつを憎むな。

ああ
No.429707
ヌニェスなあ
メンタルのぶれが大きくてパフォーマンスのムラが激しいのと最終シーズンはたまにゴラッソもあるけどチャンス外しすぎ、オフサイド多すぎ、が目立ってて放出は妥当だと考えてたから個人的に戻す選択肢はなしにしてもらいたいなあ。

ああ
No.429706
>>429702
そもそも同じバージョンの「ああ」が多すぎるんだよ
誰が誰だかわからん

ヤステル
No.429705
なんか同一人物とか色々あってご迷惑おかけしていたようで申し訳ないです

信じてもらえるかは分からないですが、自演ではないです。今まで一度も自演はやったことはありません。

興味のあることが書かれていると話に参加したくなるんですよね。
アカデミー情報とかフットボールビジネスとかの書き込みあったら、話に参加したくて、すぐに書き込んじゃうんです。
初めての職場や学校で自分と同じ好きなものを話している人を見かけたら、話しかけたくなるみたいな感じです。

書き方に関しては、なるべく全員に不快にならないよう配慮してあのような書き方をしてます。

ただ確かに第三者から見たら、一緒すぎるなとか思われちゃうのは、仕方ないのかなとは思います。

なんだかんだでこの場所が好きなので、これからも書き込みをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

おお 
No.429704
自作自演の内容が他人を貶めるための投稿ならまだしも
有益な情報なら提供者が同一人物だろうが、別にどうでもよくね?
仮に自作自演だったとしても情報の価値は変わらないんだから

ああ
No.429703
コアな情報の共有はファンとしては嬉しい。
だけどコアな情報なはずなのに投稿するタイミングとか内容の受け止め方とかが余りにも2人でシンクロし過ぎているんだよね。

ああ
No.429702
コメント読んでたら、自演自演言ってる人の方が自演に見えてきたな笑

ああ
No.429701
ベテラン投稿者だろうが新参投稿者だろうが自演してまで自分のコメントをより主張しようとしたり正当化しようとしたりするやりかたは見ていて気分よくないよね。

ケノービ
No.429700
>>429668
リガプールとか言われてた時代メンバー懐しいです

ああ
No.429699
ヌニェスフリーで再獲得はヴィルツの良さ引き出すのに良さげだけど年俸はサウジのままは無理だから前の年俸くらいでないとなさそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る