ああ 2026/06/08 17:46 Android No.429711 とにかく補強なり契約延長なりそろそろ来て欲しいな。アカデミーの方はやたら活発に動いているけど主力やトップチームの補強や契約延長は今の所なにも目立った動きないし。ソボやマッカの契約延長なり去就なりいいニュースが欲しいな。
ああ■ 2026/06/08 16:42 iOS18.7 No.429710 ヌニェスは損切りみたいなもんだからね どんどん価値下がってきてて売るなら今でしょってタイミングが昨夏 まあフリーで給料も安くていいですよってなら戻すのは構わんけど 過度な期待はもうできんの分かってるしなんとも言えん
クラップクロップ 2026/06/08 16:07 Android No.429709 ここの掲示板で ビッグ6のマンチェスター勢も、チェルシーも コメント頻繁じゃないし ここまで活発に やり取り出来てるのは ヤステルさんとオリンピヤトの奇跡さんの 存在が大きい 結局全員に好かれるのは不可能だし ほかのチームの別の掲示板から監視されてて ネガティブコメントしたり、いいねしてくるから (ジョタへの投稿許さないからな) ヤステルさんとオリンピヤトの奇跡さんは 結局いつも通り 気にせずマイペースで投稿続けてほしいです いつも楽しみにしてるんです
ああ 2026/06/08 15:49 iOS18.7 No.429708 >>429704 それな。むしろ、勝手な疑心暗鬼でヤステルさんたちみたいな有益な情報を提供してくれる人が嫌気を指して書き込まなくなるような事態になったら、俺はそいつを憎むな。
ああ 2026/06/08 15:18 Chrome No.429707 ヌニェスなあ メンタルのぶれが大きくてパフォーマンスのムラが激しいのと最終シーズンはたまにゴラッソもあるけどチャンス外しすぎ、オフサイド多すぎ、が目立ってて放出は妥当だと考えてたから個人的に戻す選択肢はなしにしてもらいたいなあ。
ヤステル 2026/06/08 12:58 iOS18.7 No.429705 なんか同一人物とか色々あってご迷惑おかけしていたようで申し訳ないです 信じてもらえるかは分からないですが、自演ではないです。今まで一度も自演はやったことはありません。 興味のあることが書かれていると話に参加したくなるんですよね。 アカデミー情報とかフットボールビジネスとかの書き込みあったら、話に参加したくて、すぐに書き込んじゃうんです。 初めての職場や学校で自分と同じ好きなものを話している人を見かけたら、話しかけたくなるみたいな感じです。 書き方に関しては、なるべく全員に不快にならないよう配慮してあのような書き方をしてます。 ただ確かに第三者から見たら、一緒すぎるなとか思われちゃうのは、仕方ないのかなとは思います。 なんだかんだでこの場所が好きなので、これからも書き込みをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします🙇♂️
おお■ 2026/06/08 12:53 iOS18.7 No.429704 自作自演の内容が他人を貶めるための投稿ならまだしも 有益な情報なら提供者が同一人物だろうが、別にどうでもよくね? 仮に自作自演だったとしても情報の価値は変わらないんだから
ああ 2026/06/08 12:48 iOS18.7 No.429703 コアな情報の共有はファンとしては嬉しい。 だけどコアな情報なはずなのに投稿するタイミングとか内容の受け止め方とかが余りにも2人でシンクロし過ぎているんだよね。
ああ 2026/06/08 12:30 iOS18.7 No.429701 ベテラン投稿者だろうが新参投稿者だろうが自演してまで自分のコメントをより主張しようとしたり正当化しようとしたりするやりかたは見ていて気分よくないよね。