過去ログ倉庫

DarWin2+7
No.429698
同一人物かどうかとか、自演がどうだとか書き込む人いますけど、そもそも、ああ さんがたくさんいる時点で、どの ああ さんかもわからないし実際何人いるかもわからないのに、意味がない気がします。証明しようもないし。違ったら気分悪くするだけですよね。

せっかくオフシーズン中も注目度が高い掲示板だと思うので、リヴァプールのお話で盛り上がりたいですね!! 

Once a Red
No.429697
>>429692
自分も10年優に超えてここ見てますが
お二人とも今いる中だと最古参ですよ…

うあぁーい
No.429696
とりあえず通報しました。
関係ない投稿は辞めて頂きたい。
皆さんが気持ちよく討論出来るよう自分達も気を遣いましょ

ああ
No.429695
男性
CFの2025年6月ごろのプランAがヌニェス→イサクだったのでは

ああ  
No.429694
100歩譲ってディアスは仕方ないにしても、ヌニェス放出したの本当に理解に苦しむ。出場時間換算してもガクポよりもGA多いうえに、前線の守備やスプリント含め、本当にありがたい存在やったのに。
スロットにチームをめちゃくちゃにされたと言うに尽きる。

ランバート
No.429693
エリオットいなかったので全体的に左利きが少なかったですよね今シーズン。
やっぱり左で持てる、ボール隠せるのはチーム全体に攻撃のバリエーションが出るので、レフティアタッカー欲しいなぁ。

ああ
No.429692
>>429682
自分も同じ人だと思う
やめてほしいですよね

ああ
No.429691
勝手な疑心暗鬼で有益な情報提供者を貶む人がいて嫌な気分になります。

ああ
No.429690
男性
ガクポ⇔ファンデフェン、前線の穴にヌニェスフリーとかできたら面白い
集中投資したいのは左利きの右WGだけど、候補がいなさすぎる印象
サラー退団わかってたんだし、普通後継者用意しとかない?と思うけど、ここはW杯後ぐらいまでかかるかも

その間に中盤とDF整備したい
個人的予想として、なんとなくマクアリスターの去就が騒がれそうな予感がするのでなおのこと 外れてほしい予想だが

うあぁーい
No.429689
リヴァプール掲示板に名探偵コナンがいるなぁ
面白いけど推理ごっこ書き込まずリヴァプールの有益な情報書き込んでもらいたい

ああ
No.429688
男性
>>429683
ウルブスの?
たしか契約延長したと思う

ああ
No.429687
>>429675
相手が放出してくれる事を前提として、それだけの選手を獲得出来るお金はあるんですか?

ああ
No.429686
>>429682
色々な考えがあって良いと思います
ただオリンピヤトの奇跡さんとヤステルさんは
今までどおりで良いと思います
今までもミドトさんと同じようなことも言う人いたけど
これが長年続いているリヴァプール掲示板のスタイルなので

荒れて言い争ってるの見せられるより平和だし
過疎ってるほかの海外チームの掲示板より
リヴァプールって人気あるんだなと思えて誇らしい

明日が山田
No.429685
自分もヌニェスありだと思う。イラオラともスペイン語で会話できるし。左もできるフリーはアリやで。

ああ 
No.429684
>>429677
短期的なオプションとしてはありだと思うけど
現所属先では外国人枠から漏れて出番ないから移籍金も高くならなさそうだし、真ん中だけじゃなくて左もできるし

前へ次へ
↩TOPに戻る