DarWin2+7 2026/06/08 10:29 iOS18.7 No.429698 同一人物かどうかとか、自演がどうだとか書き込む人いますけど、そもそも、ああ さんがたくさんいる時点で、どの ああ さんかもわからないし実際何人いるかもわからないのに、意味がない気がします。証明しようもないし。違ったら気分悪くするだけですよね。 せっかくオフシーズン中も注目度が高い掲示板だと思うので、リヴァプールのお話で盛り上がりたいですね!!
ああ■ ■ 2026/06/08 09:44 Android No.429694 100歩譲ってディアスは仕方ないにしても、ヌニェス放出したの本当に理解に苦しむ。出場時間換算してもガクポよりもGA多いうえに、前線の守備やスプリント含め、本当にありがたい存在やったのに。 スロットにチームをめちゃくちゃにされたと言うに尽きる。
ランバート 2026/06/08 08:06 iOS18.7 No.429693 エリオットいなかったので全体的に左利きが少なかったですよね今シーズン。 やっぱり左で持てる、ボール隠せるのはチーム全体に攻撃のバリエーションが出るので、レフティアタッカー欲しいなぁ。
ああ 2026/06/08 07:03 Android No.429690 男性 ガクポ⇔ファンデフェン、前線の穴にヌニェスフリーとかできたら面白い 集中投資したいのは左利きの右WGだけど、候補がいなさすぎる印象 サラー退団わかってたんだし、普通後継者用意しとかない?と思うけど、ここはW杯後ぐらいまでかかるかも その間に中盤とDF整備したい 個人的予想として、なんとなくマクアリスターの去就が騒がれそうな予感がするのでなおのこと 外れてほしい予想だが
ああ 2026/06/08 05:54 Android No.429686 >>429682 色々な考えがあって良いと思います ただオリンピヤトの奇跡さんとヤステルさんは 今までどおりで良いと思います 今までもミドトさんと同じようなことも言う人いたけど これが長年続いているリヴァプール掲示板のスタイルなので 荒れて言い争ってるの見せられるより平和だし 過疎ってるほかの海外チームの掲示板より リヴァプールって人気あるんだなと思えて誇らしい
ああ■ 2026/06/08 01:37 iOS18.7 No.429684 >>429677 短期的なオプションとしてはありだと思うけど 現所属先では外国人枠から漏れて出番ないから移籍金も高くならなさそうだし、真ん中だけじゃなくて左もできるし