うあぁーい 2026/06/10 17:41 iOS18.7 No.429823 すみません 自分がでしゃばりました なるべく朗らかにいたいのでつい余計な口を挟みました… イエロー2枚持ちのああさんは選手のポテンシャルを買ってるのがわかるので尚更でした… もう余計なことは言わずにしますので皆様申し訳ありませんでした…
うあぁーい 2026/06/10 13:38 iOS18.7 No.429819 >>429814 あなただれ? 私はイエローカード2枚の方と話してるの あなたこそ余計なお世話です。 ああ18.7さんの放出も意見として汲み取るべきだと言ってるだけ そんなのもわからないの?
DarWin2+7 2026/06/10 12:24 iOS18.7 No.429817 問題はブラッドリー帰ってくるまでどうするかですね! 新しく誰かを獲る? CBとRSB兼ねられる選手なら最高ですが…。無理ならフリンポン、ゴメス、カーティス、ソボで何とか! って感じですかね! その辺りもフロントとイラオラの手腕次第! 上手く進めてほしい!!
ああ 2026/06/10 12:00 Android No.429815 フリンポンを一列上げる案 ブラッドリー怪我がち 右SBは考えもの ゴメス、ソボ、カーティスが対応も可能だが 補強できるような余裕があるのか 個人的にはカーティスに本腰入れて競争してもらいたいが、まず残留するかどうか…
ああ 2026/06/10 10:08 iOS18.7 No.429811 ブラッドリーは放出でいいよ 元々スペ体質で年間通して計算出来ない選手だし、それはフリンポンもそうだけど、同じポジションにスペ2人はキツいしフリンポンはWGもやれるし、レヴァークーゼン時代のプレーが出来れば、途中から出てきても相手を掻き回す存在になれる 右SBも絶対的なレギュラーの獲得は必須
あかさ■ 2026/06/10 09:39 iOS18.7 No.429810 in ヌニェス ディオマンテ アレックススコット ファンデフェン エリオット ツィミカス out サラー キエーザ カーティス ロバートソン コナテ
ああ 2026/06/10 08:20 iOS26.5 No.429809 てかヌニェス双方合意で契約解除してたんだね リバプールでは散々チャンス与えられたのに最後まで納得のいく数字は残せなかったけど、あのタイプのFWがタダなら多分引くて数多だろうな なんかチェルシーが"とりあえず"で取りそうなんだよな、あのクラブはこういう案件大好きだろうし