過去ログ倉庫

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429825

ペーチが代表デビュー!
モリソン、フィゲロア、リオに続いて今週4人目

ああ
No.429824
>>429823
イエロー2枚持ちとかその呼び方がまず煽ってるよね?
投稿No.で呼べばいいじゃん

うあぁーい
No.429823
すみません
自分がでしゃばりました
なるべく朗らかにいたいのでつい余計な口を挟みました…
イエロー2枚持ちのああさんは選手のポテンシャルを買ってるのがわかるので尚更でした…
もう余計なことは言わずにしますので皆様申し訳ありませんでした…


いい
No.429822
18.7のああは本当に揉め事しか起こさないな
そんなにレスバしたいなら別の場所でどうぞ

ああ
No.429821
男性
>>429820
ごめんなさい、高さがないハイボール入れられてしまう

ああ
No.429820
エリオットを右SBにコンバートはどうでしょ。

うあぁーい
No.429819
>>429814
あなただれ?
私はイエローカード2枚の方と話してるの
あなたこそ余計なお世話です。
ああ18.7さんの放出も意見として汲み取るべきだと言ってるだけ
そんなのもわからないの?

ああ
No.429818
第三者がキレすぎだろ

DarWin2+7
No.429817
問題はブラッドリー帰ってくるまでどうするかですね! 新しく誰かを獲る? CBとRSB兼ねられる選手なら最高ですが…。無理ならフリンポン、ゴメス、カーティス、ソボで何とか! って感じですかね!

その辺りもフロントとイラオラの手腕次第! 上手く進めてほしい!!

ああ
No.429816
男性
>>429810
これでもまだ足りないような
CBと左SBは層厚くなるけど、右SBがね

ああ
No.429815
フリンポンを一列上げる案
ブラッドリー怪我がち
右SBは考えもの
ゴメス、ソボ、カーティスが対応も可能だが
補強できるような余裕があるのか

個人的にはカーティスに本腰入れて競争してもらいたいが、まず残留するかどうか…

ああ  
No.429812
ブラッドリー放出して良いわけがない

ああ
No.429811
ブラッドリーは放出でいいよ

元々スペ体質で年間通して計算出来ない選手だし、それはフリンポンもそうだけど、同じポジションにスペ2人はキツいしフリンポンはWGもやれるし、レヴァークーゼン時代のプレーが出来れば、途中から出てきても相手を掻き回す存在になれる
右SBも絶対的なレギュラーの獲得は必須

あかさ 
No.429810
in
ヌニェス
ディオマンテ
アレックススコット
ファンデフェン
エリオット
ツィミカス

out
サラー
キエーザ
カーティス
ロバートソン
コナテ

ああ
No.429809
てかヌニェス双方合意で契約解除してたんだね
リバプールでは散々チャンス与えられたのに最後まで納得のいく数字は残せなかったけど、あのタイプのFWがタダなら多分引くて数多だろうな

なんかチェルシーが"とりあえず"で取りそうなんだよな、あのクラブはこういう案件大好きだろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る