超マンチェスター・シティ掲示板

1518125アクセス
投稿:8594回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.8519
優勝するぞー!

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8518
ここへ来てドクとストーンズの復帰。
もし2人とも本調子だとしたらこれは大きい。

ハーランド orマーモウシュ、ドク、セメンヨ。
フォーデン、チェルキ、サビーニョに
ベルナルドシルバ+ラインデルス。

ハーランド だけでもモンスターなのに、
ドクとセメンヨの両翼は脅威でしかない。

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8517
次節vsニューカッスルで勝てれば、残り11節で
ガナーズとの差は3ポイント。

4/18 エティハドでの直接対決を残してますが、
あわよくばその前に向こうがズルズルと勝ち点
落としてくれて、勝手に順位がひっくり返ってくれることを期待したいですね。
まあそう甘くはないでしょうが。

しかし先のリバプール戦でシーズンダブルしたことで完全に流れが来ちゃいましたね。
今さらながら、Pepの手腕はさすがです。
グエイ、セメンヨをすかさず補強したフロントも素晴らしい。
同じ財力、投資をしたとしても、これだけ勝ち
続けられるチームは他にないでしょう。

"変われるものだけが生き残れる"
ダーウィンの進化論ではありませんが、"変わることを恐れない"ことの重要性を、今のチームは体現してくれています。例えタイトルが取れなかったとしても、世代交代を成し遂げつつある今のチームは素晴らしいと思えますね。

ルー大島優子
No.8516
自力優勝の可能性が出てきました。
まぁ、例年通りですが。

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8515
4バックの左に3バックの左も可能
(タイプが違うがそれはグバルディオルも同じ)

それに加えておそらくIMF、DMFもこなせる器用さ、ライン間で受けられるスキルとIQもある
若干20歳にして、オライリーはまさに現在進行形でモンスター化してますね

すでにイングランド代表ですが、フォーデンと
ともに今後シティ、さらにイングランド代表の
キャプテン候補にまで成長してほしいね
英国版パオロマルディーニのように

あとはパルマーもいつか帰ってきてほしいな

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8514
リーグ4連覇、トレブルを達成したときにチーム力は頂点だったように感じていましたが、最近のシティはまた面白いですね。

バックラインの右サイドはディアス、クサノフ、
マテウスにようやくストーンズの復帰。
左サイドはグエイ、オライリー、アイトヌーリに
本来ならスタメンのグヴァルディオル。
(早く復帰してほしい)

特にオライリー、アイトヌーリの左サイドは熱いですね!オライリーはインサイドMFとしても起用されていますが、おそらくはアンカー、あるいは
CBも務まりそうなタイプ。
まだ20歳ですが193cm 88kgのサイズであのスピード、スキル、運動量、ポジショニングIQは
素晴らしいですね。
フェデバルベルデの左バージョン、かな?

アイトヌーリも幅の取り方、ボールの持ち方、
スキルも素晴らしい。
オライリー&ヌーリのコンビは脅威だし、
グヴァルディオル、ヌーリ、オライリーの左利き
3人が揃うのが待ち遠しく感じますね。

次から次へと新たな世代を起用してスタイルを創り出すペップは本当に底知れないです…
あとはフォーデンがさらに光を放ってほしい!

ああ
No.8513
アーセナルvsブレントフォード 1-1
マンCに良い流れ
1位57pt アーセナル
2位53pt マンチェスターシティ

第27節
2/21土曜日29:00〜
マンC vs ニューカッスル
2/22日曜日25:30〜
トッテナム vs アーセナル(ノースロンドンダービー)

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8512
残り12節、差は4ポイント、直接対決あり
先のリバプール戦でシーズンダブルしたことで
流れは来てますね 
今シーズンの後半戦も、ジワジワ行きますか

ああ
No.8511
2/11(水)28:30〜MD26
Manchester C vs フラム 3-0
暫定2位 首位アーセナルとの勝点差は3

2/12(木)29:00〜MD26
アーセナルvsブレントフォード
1位vs7位の対決

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8510
リバプール戦の逆転勝ちは見事でしたね👏
前半押し込みながらも決め切れず。ソボスライにビューティフルゴールを決められてそのまま
行ってしまいそうな流れでしたが、ベルナルドの魂を感じました⚽️
リーグ戦もギリギリ踏み止まることができて、リーグ全体としても良かった。
ドンナルンマは言わずもがな、グエイは素晴らしかったですし、クサノフも奮闘してましたね。
オライリーのフォルス6?3?はアルトヌーリのLSBと合わせて楽しめたオプションでした。
ただしセメンヨとハーランド が少し噛み合ってなかったかな?
しかしオライリーはいずれイングランドを背負って立つ人材ですね👏フォーデン、パルマー、モーガンロジャースetc... シティアカデミーはまさにタレントの宝庫ですね〜 素晴らしい👍

ああ   
No.8509
勝てる

ああ
No.8508
Manchester City vs Tottenham Hotspur
2-2
1pt

ハッピーブルームーン&◆ixO4F99EQs
No.8507
クサノフとマルクグエイのコンビ、グエイにベテラン感すら漂っていますが、悪くないですね。

SNSでも取り上げられてるクサノフのロングフィード、素晴らしいです。
まだ21歳と若いし、スピードもファイティングスピリッツもあるし、フィードも良い。
これで£33.6mはまさに慧眼。
素晴らしい補強でしたね。

左は20歳のオライリーにアイトヌーリ、
CBはディアス、グバルディオル、グエイ
右は覚醒したヌニェスに21歳のクサノフ

ストーンズのフォルスCBは、もはや完全に過去のものになってしまいました笑

アグエロ、マレズ、デ・ブライネ、ギュンドアン
が去り、エデルソンが去り、来季はストーンズとベルナルドが去るようですが、着実に世代交代を進めるシティフロントには頭が下がります。

願わくばディアスの後釜を任せられる強力なCBがあと1人欲しいですが、オライリーやヌニェス、
クサノフらが台頭してきたのは素晴らしい。
次節も勝ちましょう。



あああ
No.8506
ワールドサッカーダイジェスト
次世代スター名鑑とかユーベ全史とか歴代ベストプレイヤーとか、くそつまらんぞ
どうにかしろ

ああ
No.8505
CLグループフェーズ8位、ギリギリだった😮‍💨