過去ログ倉庫

ああ
No.4758
そもそも開き直りでやりたい放題がいつまでも続くわけない。協会もブチギレだろ。

KTDT
No.4757
男性 イィーさんはG以下🤭
事実ならシティ終わるやん。まあまた処分されないと思うけど。

ああ
No.4756
事実だとしたら残念すぎる...

ああ
No.4755

シティは定期的にこういった事で訴えられるよね。
今回はかなりの調査を重ねていて確度の高い証拠があるとか無いとか………

こうなるとチェルシーなんかもあれだけお金を使ってるんだから調査されてる可能性ありそう。


さてどうなることか?

ああ
No.4754
シティ大丈夫か?

ああ
No.4753
ジェズスは本当に出しては行けなかった選手

ああ
No.4752
>>4748
他の外人選手はいいとして、なんで三苫まで英語なんですか?
選手に敬意を表するために正確な表記にしているのであれば、三苫は日本人なので漢字表記が最も適切で正確な表記のはずですが。

KTDT
No.4751
男性 イィーさんアホだから息を吹き返す🤭
スパーズスタジアムとアンフィールドはポイント取れたら上出来だと思っていたほうがいいってくらいに相性悪い。

シティーボーイ
No.4750
スパーズには相性悪いですね。アーセナルに追いつくチャンスだっただけに痛いな。

KTDT
No.4749
男性 イィーさんのしょぼい配当金🤭
スパーズアウェイは苦手だよね。
まあ今日のようなミスの多い試合してたらリーグもCLも優勝できないから改善しないといけない。
切り替えて次のホームビラ戦で勝利しないとな。

Mr.sky blue
No.4748
女性
しかし冗談抜きでCityにKaoru Mitomaがいれば、なんて思ってしまったな。
Jackは縦に抜けるわけでは無いから、左サイドを切り裂くことに関していえばKaoruの方が優れているかもね。
Jude Bellingham、Joško Gvardiolに加えて、
Kaoru Mitomaを加えることも充分アリだなと思ってしまった。
PepとTxiki Begiristainの会話からすると、来季は少なくともLSBあるいは LCBには誰か獲るイメージがありそうだけどね。

Mr.sky blue
No.4747
女性
うーん。だから勝ち点1で良いと思ったんだよ。
負けなければ差は縮まるんだから。
この敗戦は少し勿体なかったかな。
ま、過ぎ去ったことはしゃーないか。

Mr.sky blue
No.4746
女性
これはfoulじゃない。なんなんだ。

Mr.sky blue
No.4745
女性
これはfoulは無いな。しゃーない。

KTDT
No.4744
男性 魔法使いでシャ乱Qま○と似🤭
やはりスパーズアウェイは簡単にはいかないよね。ペップは後半修正して逆転勝利できるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る