萌頭
No.1704
カカさんと気が合うかも。書き込み内容は反面教師にすべきかな。

もう一度、コピペしておきます。全量?かどうか判らんけど、ルーニー自身は納得しているみたいですよ。

「僕のプレースタイルは変わったと思う。若い時は、何度も走ってボックス内に入るためのプレーに多くのエネルギーを費やした」

「今はよりクレバーな選手になったと思う。いつボックス内に走りこむべきかをしっかりと判断できている。その結果、クラブのためにより多くのゴールを挙げている」

「僕は前線でプレーできる。でも、他のポジションでのプレーにも満足しているんだ。監督の望む場所で戦うよ。常に僕がベストだと思うポジションでプレーできるわけではないけど、僕には順応性がある」


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る