過去ログ倉庫
1712☆カカ 2014/09/24 23:58 (iPhone)
そういやファギーの時も、試合に使うって約束したのに出場機会が無いって怒って出て行った選手がいましたね。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1711☆↓ 2014/09/24 23:55 (iPhone)
ふぁんはーる大好きやな
世界中のユナイテッドファンでもここまで擁護する人もあんまいないんじゃないかな
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1710☆萌頭 2014/09/24 23:52 (945SH)
駒としか見ていないは、違うだろ。


事実を見よう。美辞麗句を並べ立てて、選手を飼い殺す監督がいい監督?
ベンゲルは一度も起用しなかった日本人選手いたよね。

ファンハールは選手にチャンスを与えて、結果を残した選手を起用。
結果を残せなかった選手には戦力外を通告して、移籍希望に対しては希望に添う移籍先を見出だした。香川やウェルベック、一応レンタルだけどナニやチチャも希望通りかな。


あとはワールドカップ本戦に選手の家族招待した監督いたっけ?
ファンハールは選手の為にホテルだけでなく練習場にまで、家族を呼んでましたね。

ワールドカップに召集した選手の事を考え、全員起用してるし。ここまで選手思いの監督いないでしょ。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1709☆タツ 2014/09/24 23:48 (iPhone)
荒れる原因は色々あるけどさ、普通に話せないかな?
見てるだけで嫌になるんだが。
荒らすだけならコメントしないでほしい。不愉快
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1708☆カカ 2014/09/24 23:40 (iPhone)
反面教師はお互い様だろ笑

返信👍いいね順プロ野球掲示板

1707☆あ 2014/09/24 23:40 (iPhone)
選手守るって、オランダ人か気に入った選手だけでしょ

駒としてしかみてないんだから批判も平気でしてたし

返信👍いいね順プロ野球掲示板

1706☆カカ 2014/09/24 23:37 (iPhone)
モイって、トップ下でルーニー使わなかったっけ?
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1705☆萌頭 2014/09/24 23:35 (945SH)
ファンハールは徹底的に選手を守りますよ。

オランダ代表やAZでそうでした。

欠けているのは、マスコミ受けする発言をしないという点。

選手を守るという点、マスコミと闘う点はファギーと同じですね。

ファンハールはマスコミとバトルはするし、会長やオーナーともバトルになりますね。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1704☆萌頭 2014/09/24 23:30 (945SH)
カカさんと気が合うかも。書き込み内容は反面教師にすべきかな。

もう一度、コピペしておきます。全量?かどうか判らんけど、ルーニー自身は納得しているみたいですよ。

「僕のプレースタイルは変わったと思う。若い時は、何度も走ってボックス内に入るためのプレーに多くのエネルギーを費やした」

「今はよりクレバーな選手になったと思う。いつボックス内に走りこむべきかをしっかりと判断できている。その結果、クラブのためにより多くのゴールを挙げている」

「僕は前線でプレーできる。でも、他のポジションでのプレーにも満足しているんだ。監督の望む場所で戦うよ。常に僕がベストだと思うポジションでプレーできるわけではないけど、僕には順応性がある」

返信👍いいね順プロ野球掲示板

1703☆さゆ 2014/09/24 23:30 (iPhone)
ルーニーはMFでプレーしたくないとハッキリ言ってます。監督がモイーズに変わりFWの約束をしたため移籍しなかったと理解してます。ただ、ファーガソンが嫌だっただけかもね!
タブロイドを信用するのもいかがかとは思うけど、、、ベテラン監督なんだからマスコミ対応を少し考えてほしい
アンチェロッティ、ベンゲル、クロップなんかうまいよね!
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1702☆るにお 2014/09/24 23:29 (iPhone)
ユナイテッドの守備陣が故障しがちなのは今に始まった事じゃないね。

とりあえず戦術ルーニーでやりゃいいんだよ。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1701☆萌頭 2014/09/24 23:27 (945SH)
ここ最近、ずっとだけど、少し様子を見て、アンチと思われる批難コメに対して、釣られてあげているだけ。

今回の発端も、タブロイド紙とか2CHネタに過剰反応する書き込みがあったから、反論したまでです。

アンチでないなら、すいません。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1700☆カカ 2014/09/24 23:18 (iPhone)
萌さんが20時10分にレスした内容はガン無視して、三流紙記事全面信用とか、そもそも会話成立してないし。凄すぎて感心します笑

元々ルーニーは、FW起用ではなく、選手獲得に資金を使わないクラブが嫌で移籍志願した筈だけど?

返信👍いいね順プロ野球掲示板

1699☆あ 2014/09/24 23:16 (iPhone)
萌頭 って人はなんで人をバカにした言い方をするんですか?
それだけ教えてもらえないですか?
返信👍いいね順プロ野球掲示板

1698☆まんゆ 2014/09/24 23:09 (iPhone)
厳しい生存競争を強いるよりかは、スパっと見限って移籍先探してあげた方が選手の為…

本当そう!本当そう!

ファン・ハール好きじゃなかったけど、最近選手一人一人の事をよく考えてるいい人なんじゃないかなと思いだした(笑)だっていらないならハッキリといらないって言う人でしょこの監督。いいよそういう監督。

それにファン・ハールのインタビューって、マスコミに内容を歪曲されたり、前後の部分はカットされて部分的に繋ぎ合わせて記事にされてるってスカパーで言ってたから、自分が読んでる記事もいろいろ誤解があるかも。

ルーニーもこんなんじゃかわいそうと思ってたけど、ルーニーはファン・ハールを細かい所まで気を配る人だって慕ってるし信じてるから批判はやめる。しばらく様子見かな。個人的には自分はルーニー好きだからルーニーが輝いてくれたらいいんだけどー(笑)
返信👍いいね順プロ野球掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る