や 2014/05/10 23:18 iPhone No.3303 ヤマコミの件 今のモンテの立ち位置、問題が明確でいいと思う。 変に提灯記事よりいいっしょ。 ミーハーなライト層は提灯記事では絶対こないよ。結果が全て。 だからあれでいいと思う。
寒河江 2014/05/10 21:54 iPhone No.3296 男性 32歳 ネガティブな記事が微妙というのと同じように、サポ同士の選手批判もあまり好ましくないと思います。 批判された選手を好きな人もいると思うし、一枚岩にならなければならないサポーター同士が小競り合いしていてもしょうがないでしょう^^;
まあ 2014/05/10 21:14 iPhone No.3293 あ、今のコメは、20:29さんのコメへの感想でした。 私は、健太郎とタイスケに、また山形に戻りたいと思わせるように、山形の選手とサポの一体感を見せつけて勝ちたいなあ。
まあ 2014/05/10 21:10 iPhone No.3292 どーかなあ ネガティブな記事を読んで面白いと思う人は、あまりいないような…。 もちろんサポなら事情を知ってるから、共感する人はいるでしょうけど。 円さんの記事で、観客動員数が増えたかどうかはわからないけど、ネガティブな話題では、モンテが好意的に見てもらえないのは間違いないでしょうね。 業績悪くて雰囲気悪いけどウチの会社に入社して下さいって言ってるようなもんで。
おっさん 2014/05/10 21:07 iPhone No.3291 男性 60歳 船津 石川さんが絶対的にいいとは思わないが、船津よりは絶対いいと思うけどな。 あのセンターへの切り込みがどれだけ効果があったか? 自分の勢いだけって感じがしたけどね。
レレレ 2014/05/10 21:03 iPhone No.3289 勝て勝て タイスケは好きな選手だった。サッカーに詳しくない者にとってはわかりやすくワクワクできる選手だったと思う。 明日はタイスケしっかり抑えて勝って欲しい。ドリブルで抜かれて ああー失点とか絶対やめてね。