ああ 2026/06/23 08:36 Android No.961471 2008年の初めて昇格した時のスカッドと今のスカッド比べたらやっぱり絶賛言い過ぎてるよなって。どんな編成でも結局は作り上げるスタッフ陣次第ですよね。
ああ 2026/06/23 08:22 iOS26.5.0 No.961468 >>961467 それはただの例え どんな選手層になったとしてもコーチ陣が変わらなければ構想リーグの二の舞になるんじゃないかってこと
ああ 2026/06/23 08:18 Android No.961467 >>961466 仮にって移籍するかもって思ってるのは一部のサポでしょ? 昇格目指すなら岡本は残ってほしいが普通の考えなんだが?
ああ 2026/06/23 07:55 Android No.961464 この時期ならもうほとんど決まってると思ったけど昨日の夜カキーノが色々動いてきたって言ってるし意外とまだ編成固まってないチームもあるんだろうね。 J1がそうならJ2は尚更よね。
ああ 2026/06/23 07:32 iOS18.7 No.961462 >>961447 破談願ってるのはほぼ全j2クラブなんだろうけど、わざわざアンチコメまでするほど憎んでるのはウチの一部の変な奴くらいだろうな 掲示板が荒れようがモンテに関係ないからどうでもいいけどねwってくらいの気持ちでいいんでね?
ああ 2026/06/23 07:22 iOS18.7 No.961458 山形同様100年構想リーグでは散々だった磐田は補強に金をかけて良い選手を沢山取っていてリーグ戦にかける本気度が伺える。 間違い無く昇格候補の筆頭だろう。 磐田の掲示板は何処かとは違いどんよりしてない。