超モンテディオ山形掲示板

194218451アクセス
投稿:961472回

現在:215人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.961472
9時にくるよ

ああ
No.961471
2008年の初めて昇格した時のスカッドと今のスカッド比べたらやっぱり絶賛言い過ぎてるよなって。どんな編成でも結局は作り上げるスタッフ陣次第ですよね。

ああ
No.961470
>>961468

まぁ結局の所サポにはどうする事も出来ないんだけどね。勝てる雰囲気をスタジアムで作る事しか出来ない。

ああ
No.961469
今日も9時でなにか来るかな♪

ああ
No.961468
>>961467

それはただの例え
どんな選手層になったとしてもコーチ陣が変わらなければ構想リーグの二の舞になるんじゃないかってこと

ああ
No.961467
>>961466

仮にって移籍するかもって思ってるのは一部のサポでしょ?
昇格目指すなら岡本は残ってほしいが普通の考えなんだが?

ああ
No.961466
仮に岡本とかが抜けるのは仕方ないし、良い若手が加入してくれて期待できるけど、コーチ陣が変わらなかったら絶望する

ああ
No.961465
>>961463

最近の荒らしというか煽りはあからさま過ぎて絶対第三者だと思う

ああ
No.961464
この時期ならもうほとんど決まってると思ったけど昨日の夜カキーノが色々動いてきたって言ってるし意外とまだ編成固まってないチームもあるんだろうね。
J1がそうならJ2は尚更よね。

ああ
No.961463
最近はうちでも隣でもない愉快犯がいるからなー

ああ
No.961462
>>961447

破談願ってるのはほぼ全j2クラブなんだろうけど、わざわざアンチコメまでするほど憎んでるのはウチの一部の変な奴くらいだろうな

掲示板が荒れようがモンテに関係ないからどうでもいいけどねwってくらいの気持ちでいいんでね?

ああ
No.961461
秋田はもう始動したんだね。そういえば飯泉とは?

ああ 
No.961460
>>961455

え?俺は関係者乙に対して普通に考えてこれで終わりな訳ないでしょって言っただけだよ?

ああ
No.961459
30日までは加入か移籍かのリリースしか無いからあるとしたら今日は移籍のお知らせかな?狩野海晟の復帰のお知らせはあるか?

ああ
No.961458
山形同様100年構想リーグでは散々だった磐田は補強に金をかけて良い選手を沢山取っていてリーグ戦にかける本気度が伺える。
間違い無く昇格候補の筆頭だろう。
磐田の掲示板は何処かとは違いどんよりしてない。