超モンテディオ山形掲示板

194220078アクセス
投稿:961480回

現在:216人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.961480
>>961478

狩野はバックじゃないかな。
安部ちゃんはどうなんだろ。

ああ
No.961479
>>961477

おれ両方きたよ

ああ
No.961478
そろそろレンタル組の去就が出てくるかな?
安部ちゃんとか狩野とか千葉とか

ああ
No.961477
>>961475

しまむらのLINEは来てたw

ああ
No.961476
9時報無し!
🫡
解散

ああ
No.961475
>>961474

はま寿司のLINE来てない?

ああ
No.961474
>>961472

こねーじゃんw

ああ 
No.961473
>>961469


新ユニと予想!

ああ
No.961472
9時にくるよ

ああ
No.961471
2008年の初めて昇格した時のスカッドと今のスカッド比べたらやっぱり絶賛言い過ぎてるよなって。どんな編成でも結局は作り上げるスタッフ陣次第ですよね。

ああ
No.961470
>>961468

まぁ結局の所サポにはどうする事も出来ないんだけどね。勝てる雰囲気をスタジアムで作る事しか出来ない。

ああ
No.961469
今日も9時でなにか来るかな♪

ああ
No.961468
>>961467

それはただの例え
どんな選手層になったとしてもコーチ陣が変わらなければ構想リーグの二の舞になるんじゃないかってこと

ああ
No.961467
>>961466

仮にって移籍するかもって思ってるのは一部のサポでしょ?
昇格目指すなら岡本は残ってほしいが普通の考えなんだが?

ああ
No.961466
仮に岡本とかが抜けるのは仕方ないし、良い若手が加入してくれて期待できるけど、コーチ陣が変わらなかったら絶望する