あ 2014/06/01 23:07 ISW13HT No.4997 だからそういう時期も必ずくるんだから少しは前向きに考えろってことだよ。 それはどのチームにも言えるし、サッカーなんてそんなもんだ。ここの連中はほんとネガティブだね。 俺も県民だが県民性なのかね。
東根っこ 2014/06/01 21:49 SonySO-04E No.4994 J1を基準にするからストレス溜まるんだよ。J2で闘っているのもスポーツ文化ではないか。ある意味昨日のゲームは内容もvs大分ってカードもまさにJ2。牧歌的でまさに山形大分だよ。あんまり背伸びしないで実生活を送るべし。
ステテコ 2014/06/01 20:58 SH01B No.4991 ディエゴが消極的なシュートしかしない。 もっと思い切り打てば入らなくてもキーパーはじいたの押し込んだり、イレギュラーな事おきるから思い切り打て!
あ 2014/06/01 20:38 iPhone No.4988 寒河江さんに同意 まったくそう思います むしろ俺は常に甘い事言ってるより厳しい事を言う事も必要だと思います だからブーイングもぜんぜんイイと思うし、そう言う事が無ければ強くならないと思います。 ただ、それは選手に対してリスペクトする部分は忘れずに リスペクトなしにただ批判してるだけでは強くならない
ケンケン 2014/06/01 20:33 iPhone No.4987 昨日は久しぶりの敗戦でしたね。。 凄く残念でしたし、決定機を決めきれないのは見ててイライラした人も多いはず! ディエゴは決定機を決めてれば、6、7点とってるのかな? だから凄くもったいないなぁと思います。 良いポジショニングしてるからこそ決定機を見れるんでしょうけど、枠に飛ばそうとしてるから、結果的にセーブされちゃうのかなと。。 昨日はキーパーが当たってたって事もあるんでしょうけど。 でも、3-1とかで勝ててもおかしくない試合だったなぁ。。
寒河江 2014/06/01 19:56 iPhone No.4983 男性 32歳 てのひら返しが悪いことだとは思わない。 サポーターは応援のボランティアではない。 プロであればある程度の批判は仕方ないと思います。頑張ってればそれでいいってわけじゃあない。頑張るのは当たり前のこと。これはサッカーに限らず社会人としてあるべき姿だと思います。 でも、ブタだの氏ねだの辞めろだのと、リスペクトのかけらも感じさせない言葉使いはいかがなものかと思うけど!