過去ログ倉庫
No.9440
SBSカップ
汰木君には青木君の怪我でまわってきた、このチャンスを活かして頑張ってもらいたい。

No.9439
久しぶりのユアスタで天皇杯楽しみです。もちろん参戦し勝利を見届けます。

No.9438
成る程と思えて、メリットが有るんでしたら先方へ敬意を払ってのパクリは有でしょ!
どんどんやって欲しいな。
恥でも何でもない事と思う!!

No.9437
質問
ディエゴ出場停止だけど富山戦が台風で延期ってなったら札幌戦が出場停止になるの?
それとも延期になった富山戦で出場停止?

わかる人いたら教えて下さい!

ぱくりんちょ
No.9436
鳥取のぱくりんちょか?
やめてほしい…

No.9435
スカパー予想では中島トップ、その他は前節と一緒。ディエゴ抜きでどうなるか楽しみだ。

No.9434
下は小学生から社会人まで東北大会、全国大会では散々の結果だな。
結果は関係無いと言うが…

俺の時代と全然変わらねーな。
何が悪いんだ?w

No.9433
宮吉登録完了

No.9432
すげーな、鳥栖のアニキ

アン
No.9431
MONTEDIOチャネル
花笠まつりの参加レポートがアップされてますね。
パレードは残念ながら中止だったようですが、選手の表情、雰囲気良かったですね。
當間似?のコール仕切ってる方も好感持てる方で、まとまりのあるいい感じの映像でした。

いい雰囲気を持ちながら、勝負は厳しく富山戦しっかり闘ってきて欲しいです

山形
No.9430
連勝目指して頑張って!!

No.9429
富山参戦なさる方、気をつけて行ってらっしゃい{emj_ip_0837}{emj_ip_0038}{emj_ip_0837}行きたいのは山々ですが、次の日仕事の為泣く泣くパスです{emj_ip_0098}
ところで、サガンの監督はなぜ退するんですか?

No.9428
男性
日曜日、東京から自走で参戦予定ですが、台風直撃ですかねぇ。

日刊
No.9427
山形中島、故郷富山で今季初の連勝誓う
 J2山形FW中島裕希(30)が故郷富山で今季初連勝を誓った。チームは7日、アウェー富山戦(10日)に向けて紅白戦を行った。前節大分戦の1トップ、MFディエゴが累積警告で出場停止。代わって中島がトップ下のMFフランクと攻撃の軸になる。紅白戦ではフランクのスルーパスからゴールを揺らし、ドリブル突破からシュートも決めた。連係に不安はなく「フランクが持った時にしっかり動きだすように意識したい」と中島。開幕から先発出場を続けたが前節は初めてベンチ外。昨年のアウェー戦では連続ゴールで勝利を呼んだだけに「(地元で)みんなが応援してくれるので力になる。今度こそ連勝して上に上がりたい」と日焼けした顔を引き締めた。

No.9426
チッコ懐かしいなー
そんなに活躍できなかったけど、モンテの戦士の一員には違いない!

ご冥福お祈りします

前へ次へ
↩TOPに戻る