過去ログ倉庫
期待
No.11424
もう9月だし、新人さん加入リリースが欲しい

あ、
No.11423
2144
奥野が川崎の監督だったらって意味だろ!?何でもかんでも噛みつかんでよろしいかと

んだ
No.11422
確かにしんちゃんさんの言われる通り、安易な考えだったかもしれません。
一体感のうまれるあの瞬間は、しびれたのは何度も経験してます。
いいものは続けていくべきなのかもしれませんね。

しんちゃん
No.11421
何処のクラブとはいえないが、
キックオフから終了まで、アッコちゃんを歌ってたところもありましたな。

モンテ
No.11420
男性
フィジコだった村岡さんって今フットサル代表コーチなんだね。

No.11419
今夜は3年ぶりにG21でコンサートを聴いた。やっぱり感動します!10月下旬にツアーの最終が岩手でありますが、それまでなんとかモンテディオもプレーオフ圏内を確定していてもらいたいものです。そうすればダブルで喜べるのにな(^^;

No.11418
確かに京都のチャントはサブイな
京都〜京都〜VAMO京都〜。て
まだ使ってんのかな?最初聞いた時は鳥肌立ったわ

No.11417
代表チャントは否定しないがうちやる必要なし。
うちはすげ〜クオリティ高いんだよ。
その中でも淘汰されるんだよ。

他のしょもないの 調べてみな 笑えるよ

No.11416
天皇杯 川崎で完敗してんじゃん。あほか 釣りか? 釣られてやるよ

No.11415
うまくいかなくなるとなんでもかんでも集団的な自己批判に転嫁させるの止めたら?
自己発散できないからネットの中でネチネチと捌け口に使いたいだけじゃん
独特の陰鬱さで凄く気持ち悪いよ?

しんちゃん
No.11414
モンテのチャントは最高だよ。
代表のソングを使ってサポーターが増えるとは思わない。
モンテのオリジナリティ溢れるチャントが素晴らしいと思うファンも多いんだよ。その雰囲気でゴール裏で後押してみて良かったって人もたくさんいます。

んだ
No.11413
だいさん
適切なアドバイスありがとうございます。
水戸戦勝つように力一杯応援します!

No.11412
チームの成績が悪いから雰囲気が悪くなるんじゃない?

No.11411
やはりここの雰囲気とチームの成績は比例するな。

No.11410
20:26
早い話、選手どうこう言ってるサポ同志がバラバラなんだから、選手らに偉そうな事言えないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る