過去ログ倉庫

野々村
No.22267
PO決勝はパブリックビューイングもないのかな?
明日非公式でもモンテサポ集まるところあったら教えて欲しい

No.22266
オシムさん、うちにもメッセージありがとう。
懐の深さを感じました。

緊張して
No.22265
眠れましぇん
どなたか子守唄を歌ってはくれまいか

No.22264
もう昇格決まったようなもんでしょ
ガンバも楽勝だし
来シーズンは我がモンテがj1王者だね!

ハングリー
No.22263
男性 虎歳 Do your best!
最後のホイッスル鳴るまで とにかく集中。そうすれば 自ずと結果はでる サッカーは最後の最後まで 何が起こるかわからない。そこが、サッカーの魅力。だからサッカーはやめれない by ジュビサポ

モンテス
No.22262
今日は勝つ!絶対勝つ!勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ

モンテス
No.22261
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て絶対勝て!

モンテス
No.22260
山形ディオ!
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て

No.22259
男性 頑張ってください
明日は、私も山形の応援に味スタに伺います!山形の勝利を願っております。
来年は、山形に行きたいです!

報知
No.22258
【山形】PO決勝へオシム氏から激励メッセージ「山形が有利だと見ている」
 7日にJ1昇格プレーオフ決勝を控えるJ2山形に、元日本代表監督のイビチャ・オシム氏(73)からメッセージが届いた。山形が公式ホームぺージで6日、発表した。メッセージは以下の通り。

 イビチャ・オシム氏「まず、天皇杯決勝進出に心からおめでとうと言いたい。日曜におこなわれるJ1昇格プレーオフ決勝は、私はジェフ千葉よりもモンテディオ山形が有利だと見ている。たしかに山形は勝たねばならず、その点ではジェフにアドバンテージがあるが、ここまでの結果――天皇杯の準決勝やジュビロ磐田との昇格プレーオフ準決勝――を見たときに、山形の方が優れているといえるからだ。正直に言って今日のチームを私は知らないが、かつて山形がどんなチームであったかはよく覚えている。ジェフの監督に就任して、初めて組んだ練習試合の相手が山形だった。以来、ジェフ同様に小さなクラブが、クオリティの高いサッカーを実践しているのを幾度も見てきた。そして山形の人々が、モンテディオとともにあることも目の当たりにしてきた。ジェフの元監督である私は、ジェフのJ1昇格を願っている。しかし同時に、山形の飛躍も願っている。ジェフが長い間、J1に昇格できないこと自体が、日本サッカーの進歩を示している。そして今年、山形がジェフを破り昇格を果たすのであれば、それもまた日本サッカーの進歩の証明になる。そのときにはまた、改めておめでとうと言いたい」

No.22257
チェルシーのアウェイユニ、モンテのアウェイユニとそっくりだな〜。チームカラーも同じ青だし、モンテもチェルシーもブルイズ唄うし、お互い意識してるのかな〜笑
関係ないこと書いてすみません。明日は頑張りましょう!

昇格プレーオフ
No.22256
決勝限定チャントある?

アレアレオー やまーがたー 青白の魂ー
アレアレオー やまーがたー J1掴み取れ!

とか!

No.22255
絶対勝利

前へ次へ
↩TOPに戻る