過去ログ倉庫
シャトルバス
No.32314
名古屋サポさん
来県お待ちしております。

今年のシャトルバス運行の詳細は決まり次第、オフィシャルや山形交通のホムペに掲載されるようなので、もうしばらくお待ち下さい。

青白の魂
No.32313
開幕戦
ビジター自由席、全然たりませんね…(>_<)
昨年の、味スタ・日産スタでの勢いなら全く足りない…(>_<)
確実にバワ−アップしてるからな…
ユアスタ、青で染まるよ

No.32312
アウェー自由800席しかないの?それいくらなんでも狭すぎでしょ
ユアスタが仮に20段として40列で800席だよ。少なくても100列、2000〜3000席はあるでしょうよ。確かJ2の時のダービーで3000だったはずだからそれくらいあるよ

ディエゴ
No.32311
VISA取れず、来日できず、このまま退団でブラジル帰っちゃいました。なんてなんなければいいけど。ブラジル人選手で、よくあるからものすごく不安

No.32310
JTBマジが 汗

ダービーチケット
No.32309
アウェイ自由800枚のうち、半分がオフィシャルツアーで確保。
益々厳しい争奪になるな…。

明日のチケットも即完売しちゃうのか?

名古屋サポ
No.32308
4/8でした(^_^;)

名古屋サポ
No.32307
こんばんは。
4/7のナビスコに遠征する予定でいる名古屋サポです。
一つお伺いしたいのですが、平日ナビスコでも山形駅からスタジアムまで、又は試合後は山形駅までシャトルバスは出るのでしょうか?

出るとしたら山形駅からは何時頃から出てるのでしょうか?
お分かりでしたら教えて頂きたいと思いお邪魔しました。

No.32306
金沢サポさん、情報共有ありがとうございます!
マサルが金沢サポさんに温かく迎えていただいているようで、ホッとしました。
金沢がJ2で旋風を起こすのを心から期待しています(o^^o)
また何か情報あればぜひぜひ書き込んで下さい!

青白の魂
No.32305
金沢サポさんへ
嬉しい情報をありがとうございます(^ー^)/
いよいよ秋葉も赤に染まる決意なんですね…
寂しい気もありますが、しっかり金沢で結果を出して欲しいです。
勝がいれば「勝ちます」!
名前も良いでしょ(笑)
応援してあげて下さいね☆健闘を御祈りします!

☆☆
No.32304
バス
JRバスって
宿舎から練習場まで使ったんでしょう
なんか路線バスぽかったけど

広報TwitterにUPされてる画像
見にくいけどディーオとモンテのロゴがラッピングされてるの確認出来ますね。

金沢ツエー犬
No.32303
おじゃまいたしますm(_ _)m

山形の皆さん、こんばんは。

さっそく秋葉選手が石川県の夕方18時からのローカルニュース番組にゲスト出演しました。

シーズン新体制発表会ではホームの新ユニフォームのモデルもつとめてくれました。

山形時代のプレーの映像や成績もニュースで流れましたが、、ええ選手ですね〜!
金沢に来てくれて本当にありがとうございます!!m(_ _)mという感じです。

山形の定食屋さんのオーナーさん(松井さんとおっしゃる方)までも、
山形時代のサポさん代表でコメントで登場しましたw

新しいチームでは作田と行動していることが多いようです。

今期の目標は「赤に染まる」と美しい字で力強く書いたフリップを掲げて熱く語ってくれました!ありがたや〜

我々金沢サポも全力で応援しますんで!!
山形の皆さんも遠くから秋葉選手の更なる成長を見守っててやってください!

もし定食屋さんのお知り合いの方いましたら、、
石川県の夕飯どきのNHKニュースに出てたらしいよ〜とお伝えくださいw

失礼いたしましたm(_ _)m


No.32302
山新
 サッカーJ1・モンテディオ山形は26日、千葉県館山市で1次キャンプをスタートさせた。4年ぶりにトップリーグ復帰を果たし、石崎信弘監督が掲げる目標は「J1残留」。3月7日に開幕する仙台とのリーグ戦初戦を見据え、指揮官の下、徹底的に体を鍛え抜く。

モンテ
No.32301
男性
まさしくあおぞらだね。確認不足ですまん。でも、モンテディオの表示とディーオのラッピングいいじゃん!こういうの期待してたんだよね。

青白の魂
No.32300
バス
バスはJRバスだったような気がしましたが…
ラッピングはなかったように思います…

前へ次へ
↩TOPに戻る