過去ログ倉庫
No.46528
補強はありますよ。
ただ、条件が合えばですけど。

くま
No.46527
補強は無いんじゃない?
前半にやってるし。

古川市民快感
No.46526
隣の県だけどカドはオラホでも言うよ〜(^^)

No.46525
カド焼きまつり

No.46524
山形出身と言えば、神谷君が練習参加するという話がありましたがどうだったんでしょうか?

No.46523
女性
宮市がうちにきたら即骨折ですよ
無料なら良いけど金払って怪我されてもね。

No.46522
代表戦
前半終了3-0

モンテの試合なら後半へ向けてさらに盛り上がりそうな展開だけど、代表戦は試合が決まってしまうと正直ど〜でもよくなる。キリンチャレンジカップだから仕方ないか。

No.46521
ディエゴも翔吾も毎回コーナーで上がってきてますけど。

あと名前アンサーってなんですか?w
誰もがわかることを、さらにもう既にやっていることをドヤ顔で言わないで下さいよw

宮阪のフリーキックなんてほとんど蹴る機会さえないだろ。適当なことまで言うなよ。

キモンテオタ
No.46520
男性
肩組みチャントで肩を組まれたくないと思われてると思うのは女だけと思うな。
自分男だけど、見た目清潔感ない人と肩組みたいとは思わない。申し訳ない。

No.46519
調子に乗って
ウチのプレスサッカーでもイラクに勝てる気がする

No.46518
普通に来てるでしょ。

アンサー
No.46517
男性
日本代表のイラク戦を見て感じていたことだが、コーナーキックのチャンス時は確実に決められる選手が前線に来るべき。
可能性があるのは、ディエゴと翔吾あたりかな?
フリーキックは最近宮阪も決まらなくなってきているので、あまり期待していないが。

No.46515
年俸2000万の3割バッター新井さんのような選手はそう簡単に見つかりませんよね。

No.46514
宮市も魅力的だから獲得してほしい!
けど、金銭的にリスクがあって困るな。
それよりも、国内で将来有望な若手を獲得、鍛えていってほしいな。(フロントの采配が重要になるが・・)

山形はどの試合もみんな頑張っていて非常に魅力的だが、山形出身者やユース出身者が少いのがネックだと思う。この先大量放出する可能性もあり得るため、すごく不安になってしまう。

クラブを安定かつ強くしていくために、山形ユースや強豪高校、将来有望な大卒等を毎年一定数契約し、積極的に試合に出すなどして、モンテディオ山形の愛着?を高めていくことが大切だと思う。

長文すみません。

No.46513
代表経験のある選手が、代表が1人もいないウチの即戦力にならないってことですか?
それともシステム的に活きないということでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る