過去ログ倉庫
No.47602
男性
スタジアム?
必要なのは練習場とクラブハウスだよ。
完成は間に合わなくても見込みで通るから。
見込みの場合は財政的な後ろ盾とかを厳しく審査されるけど、行政が支援するならまず通る。

福山(広島県)のサンサポ
No.47601
瀬川の応援もあって
昨日は、後輩たちがボールボーイしたのですが、ベンチにも入って無さそうで、まだ力不足ですかね?兼田にも期待してます。

No.47600
金沢は確かスタジアムとか今から作れますかね?

No.47599
男性 22:25
申請は6月一杯だから間に合うよ。
既に場所も決めて市長が協力約束したからたぶん通るんじゃね?
タイミング合わせたように来週一万人チャレンジキャンペーン打ってるからそこで発表されるかもね?

No.47598
いいFWとっても其処にパス出せる選手いないと宝の持ち腐れ
ボランチにそういう選手が…あ!日高…覚醒した宮阪…迷わないで自信持ってくれ、君たちならできる

No.47597
確かいまから申請しても間に合わないよ

No.47596
99歳
李か赤嶺来てくんないカナー

No.47595
○○が駄目だから△△出せ。出てみたら△△も駄目で手のひら返したようにやっぱ○○だわ。
都合が良すぎる。

No.47594
○○が駄目だから△△出せ。出てみたら△△も駄目で手のひら返したようにやっぱ○○だわ。
都合が良すぎる。

No.47593
金沢は
J1のライセンス申請中で9月頃、結果が出るそうです。

結果によっては昇格します。

No.47592
ja-jp
でたー
毎年元代表ネタご苦労さま!

元代表なんていらねーって

No.47591
男性
金沢市長がライセンス申請すると言った

No.47590
金沢は今2位だけどライセンスないから、昇格できない。よって16位の山形は残留できる。皆さん金沢を応援しましょう

やまた
No.47589
男性
松木安太郎は勘弁

No.47588
来年は金沢⇔山形いよいよ現実味帯びてきたね。プロは結果が全て。今は勝、出して失敗状態だ。あと去年J2、6位は禁句だ。過程はどうあれJ1のりっきとしたチーム。りっきとしたJ1チームこれじゃマズイだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る