過去ログ倉庫
No.58049
新スタ
山形市長の公約なんで、山形市に建設だと思うが。

樹氷
No.58048
山形と天童の境、立谷川の上にブリッジ構造で作れば両市丸く収まる。
免許センターの近くなら駐車場も確保しやすいし。
練習所もクラブハウスも秋葉屋もイオンも近いし。

No.58047
「ダービーにおける最高の勝ち方とは何ですか」

0-0で迎えた後半アディショナルタイム。審判の誤審によって得たPKを決めて勝つことだ。

「それはなぜ」

相手チームが一番嫌がるからだよ。インテルが悔しがる姿を想像すると嬉しくてたまらない。

ーベルルスコーニ

都の西北
No.58046
男性
最後は気持ち。

No.58045
男性 23:28
良いこと言いますねー
その考え、支援します(`・ω・´)ゞ


No.58044
男性 35歳 あれ??
我チームが消えた(゜∀。)

No.58043
1万人入ってから作るじゃ、今までのお役所の考えと一緒でしょ!
1万人入ったから作るんじゃないんだよ!
1万5千人入るようにスタジアム作るだよ。
山形は保守的な考え方だからいつまでも何も出来ない。

パイン
No.58042
モンテ好き男さんぇ

鞍替えはないよ笑

いつでもモンテは潰す為に存在する。
仙台にとってはね。

他のどんなチームより潰したい。

1位だろうが最下位だろうが関係ない

勝った者だけが至福を感じられる戦い

それが東北ダービーだと思っているよ。

それだけ山形というチームは特別な対戦相手なんだ。



No.58041
広大{emj_ip_0792}決めたれ{emj_ip_0792}

No.58040
すみません、柏戦はゴールネット揺れたけど、まさかのオフサイド判定でしたよ(TT)

No.58039
広島戦を境に調子は上向いているから。
毎試合ゴールネットが揺れているから。
DFがミスをしないように祈りながら応援したい。

ロボコップ
No.58038
男性 35歳
スタジアム問題は山形市に建設されるのが一番ですがしばらくは建設される予定はないでしょう。まずは集客力が平均一万人以上入らないと話にならないと思います。我々サポーターも残留しても降格しても応援という協力をし、募金も積極的にしなけれらばならないと思います。NDソフトスタジアムがメインになりますが、新スタジアムは将来サッカー選手を目指す子供たちが利用できるようにして欲しい。

ロボコップ
No.58037
男性 35歳
明日はシルバーウィ―クのあおりで仕事で参戦できません。モンテよ、仙台に意地を見せろ!降格の可能性は大きくなったがサポに勝利をプレゼントをしてくれ!奇跡を信じている。高崎!移籍後発ゴ―ルを決めてくれ。マムシの小椋よ!良いアシストを決めてくれ。監督!良い采配に期待してます。

No.58036
山形あきお!ドンドンドドドン!山形あきお!ドンドンドドドン!山形合唱団!

t・
No.58035
明日こそゼッタイ勝ちたい。
ボムが出場停止。なので柏と同じ山田、高木Jrがスタメンかな ?

新山形市長さん、新スタは何処に造ってもいいが、山形県は車{emj_ip_0594}が交通手段なので、大駐車場を付け無いと不便でしょうが無い。


前へ次へ
↩TOPに戻る