さんど 2016/03/23 23:38 KYY21 No.76762 男性 60歳 ディエゴ選手は確かに太ってませんよね。 筋肉質の体格ですしサッカー選手特有の独特な走り方なので鈍い様に見えてしまうのかも知れませんね。 ローザ選手は、そろそろ準備が整う頃かと期待しております。 真夏の南米から日本に来て、時差ぼけは解消できたとしても、気候への順応は時間がかかると聞きます。 さらに、初来日の外国人は日本独特のジャッジにも戸惑い、調子を崩してしまう場合があるそうですから今はじっくり吸収して頂きたいです。 間違いなく救世主に成りうる存在ですから、大変楽しみです。
ああ 2016/03/23 23:20 N03D No.76759 アルセウは確かに効いてる。 セレッソ戦はフィジカルの強さを生かして相手選手をつぶしてまくってくれた。 でも俺的には速さが足りない、純粋に走る速さ。 カウンター食らった時にアルセウの戻りが遅いのがどうしても気になる。 だから俺もアルセウは前に行かないでゴール前に残っていてほしいと思う。 松岡が復帰したならなおさらあんまり動かないでどっしりゴール前にいてほしい。 で攻撃は川西がキープ力を生かして家長みたいになってくれたら理想なんだが。
あら 2016/03/23 23:05 iPhone ios9.2.1 No.76757 カズさんへて方へ 別に抽象的ではないかと笑 カズさん凄いの後どういうプレーしてるかオフェンス面でしかないですけど何が凄いかはある程度示されてると思うのですが笑
まさーし 2016/03/23 22:44 iPhone ios9.2.1 No.76755 男性 バチは短い時間しか出ていなかったけど鹿島でも一点決めてたよなー。柴崎のアシストで! スタメンで出してみてやー
佐藤悠介 2016/03/23 22:34 iPhone ios9.2.1 No.76754 ディエゴもアルセウも太いと言ってる方。 練習に行って見て下さい。 スタジアムで見てるとわからないかもしれませんが目の前で会ってみるとディエゴもアルセウも太ってません。むしろアルセウは小さい。 08年も最初結果出ず。豊田もリチェーリも怪我して終わったと思ったけど、ここでブレイクしたのが20歳の長谷川。 下に書いた方もいましたが、ピンチをチャンスにかえる。 若手に頑張ってもらわないと!
あら 2016/03/23 22:26 iPhone ios9.2.1 No.76752 そこサボるなよとかアルセウ戻ってればなってプレー散見されますが去年から比べるとかなり改善してると思うんですよね。やっぱり潰し屋としては球際の強さフィジカルの強さはピカイチかなと。逆にアルセウ外して松岡優平だと動き回る選手同士なんで今以上にバイタル空く可能性ありますよね。 問題は監督の使い方かなと。 アルセウはCBの前で番人のように潰すタイプなんで、4バックにしてアンカーのアルセウと2CBが守備の要としてSBは攻撃的に前目のポジションを取る方良いかと。3バックにアンカーアルセウだとあまりに守備的すぎるので。アンカーのアルセウの前に松岡と優平を置いて2人の運動量で攻守両面でカバー出来るのが理想かと。 ゲームメイクできる優平はなるべく攻撃的に行ければ尚良いかと。 まず優平今回怪我なんであり得ないですけどね笑