過去ログ倉庫
関東サポ
No.79657
5月3日アウェー、なか3日で5月7日ホーム。どういうメンバーでどう戦い結果を残せるか、一つの節目というか天王山になりそう。これはぜひ現地で後押しするしかないでしょう。

アイアン
No.79656
次も勝つ!!

もん
No.79655
男性 それほど
4/29の熊本戦が中止になって、次のホームは5/3?


ではなくて、5/7ですよね。

蔵王
No.79654
誰も触れてないみたいだけど、得点のところのディエゴの足技にびびった笑

あの攻めは好きだったな〜

さくらんぼ
No.79653
いつも順位表の一番下を見る癖がついてたが、1つずつ上がってきてるのか嬉しい。焦らず一段ずつ登っていけたらいいね。
ミーティングを重ねてチームの輪が良くなってきてるのが試合にも表れてると思うから、現状を維持して頑張ってほしいね。

米沢
No.79652
男性
カテゴリーは違えど、福岡や湘南もまだ勝ちが無い。

1勝の重みをつくづく感じるな。

次の東京V戦は、のびのびとサッカー出来ればまた結果はついてくるよ。

ああ
No.79651
勝った後に山岸に駆け寄って皆んな喜んでたのが印象的だったな。
岡山まで行ったサポーターは本当に熱いサポーターだと思う。関西在住サポーターもいると思うけどACMYのメンバーは本当に嬉しそうだった。彼等にも拍手を送りたい

関東サポ
No.79650
実は
昨日の早朝、岡山城の門の前でランニングしてきた石崎監督とばったり。「いつも応援してますよ!」と声をかけたら元気に笑顔で「ありがとうございます。頑張ります!」と返してくれた。しかし走るの速い、ジョギングではなくて競争してるのかと間違える位のスピードで。何事にも一生懸命なんだなと感じました。

さんど
No.79649
男性 60歳
ムーさん、ありがとうございます。
大日坊龍水寺様にも、行っておりました。真如海上人様の即身仏にサッとお願いするつもりが、ありがたい事に御住職様の長〜い御講話も頂いて参りました。

試合の終盤に3バックに戻したのは、その方が(5バックに出来るから)守備が強固という事はなのでしょうか?
それとも練習で慣れているからですかね。

何にしろ、よく守りました。
よく勝ちました。

ああ
No.79648
女性
浦和のチャントかっこいーなー

ボラ
No.79647
田代選手
今月のラッシュ
田代選手の写真見てるとディーオに見えてくる〜

髪型?

ムー
No.79646
男性
瀧水寺でした、すいません。

ムー
No.79645
男性 さんどさん
神仏なら大日坊瀧泉寺ですよ!
かなり神秘的なお寺です。
まぁ、ムーの世界を見て、勢いで行ったんですが、羽黒なんかはダミーなんだなってくらいなおもしろい話を聞きました。ただ脱線しまくりで長かったんですが(笑)

それは置いといて、観戦した試合が全て引き分け以下の私としては、そのお寺でお祓いしたのが効いたのではというくらい、ラッキーも重なった勝利は良かったです。
ただ、現実的に考えて、3バックにしてからはめちゃめちゃだったようですし、3バックはもう考えずにやるべき時期かと思います。

米沢
No.79644
男性
田代が入ってから、守備力は間違いなく安定してきたと思う。

ぜひ継続を。

ああ
No.79643
せっかくの勝利でいい雰囲気の中
間がちょっと空いてしまうのは残念ですが
5月3日是非味スタをPOのように青に染めましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る