過去ログ倉庫
81131☆山形市 2016/06/04 23:33 (iPhone ios8.1.1)
仕事から帰り録画を観ました。
横浜は厳しく守っていましたし、攻撃にも迫力がありましたね。
よく今日も無失点で抑えました。
林もディエゴも含め、いい形での攻撃も見られたかと思います。

だからこその悔しい引き分けに感じます。

こういう試合はやはりモヤモヤしますね。采配云々や選手批判?も簡単にできる試合ですね。
ただ私には采配云々や選手批判?に対して反論できる知識も理論もありません。

ただ、選手達は明日からまた練習。オフ無しで数日後にはアウェー千葉戦、ホームに強い千葉戦を迎えます。

ただただチームと選手を信じて前向きに前向きに応援をするだけです。

優平選手おかえり。
大黒の登場。さすがの期待感。
ただ時間が足りなかったかな。
スタメンのみんなもお疲れ様。
ホームに強い千葉?
こっちはアウェーに強い山形だ。

勝ちたいですね。
次は勝ちましょう。
私たちの愛するチームには最高のサポーターがついています。
さぁ、みんなで次は勝たせましょう!



返信超いいね順📈超勢い

81130☆米沢 2016/06/04 23:21 (SonySO-04F)
男性
結果的に8戦負け無しにはなってるけど、そういう雰囲気で千葉戦に臨んだら下手したら全て崩壊していく可能性がある。

千葉戦は本当に重要だ
返信超いいね順📈超勢い

81129☆↓↓ 2016/06/04 23:02 (iPhone ios9.3.2)
スタッツ見たらその前半のシュート1本
返信超いいね順📈超勢い

81128☆たー 2016/06/04 22:51 (SH07F)
男性
林シュート0でした?
前半のヘッドはシュート扱いじゃなかったんですかね?
まあ、1本でも少ないですけどあまりにも、0を強調してるようなので…


それと、林変えると攻撃のリズムが悪くなる可能性があるので、後半点が欲しいときには、林、大黒の2トップにディエゴトップ下

で、川西、アルセウ、優平の3ボラとかやってみてもらいたいです。


汰木はやはり、後半多少パフォーマンス落ちる気がするので
返信超いいね順📈超勢い

81127☆しん 2016/06/04 22:51 (KYV31)
ディエゴが外しまくる試合があるのは毎年の恒例行事。

交代については今日は横浜も集中してて難しかったとは思うけど、大黒にはあと10分与えて欲しかった。

優平のサイドからのボール精度高いし、期待できる。
林は悪くないけど相変わらず自分の形じゃないとシュートまでいけないのが残念。
返信超いいね順📈超勢い

81126☆おお 2016/06/04 22:30 (iPhone ios9.3.2)
悪い試合ではない。むしろ俊やユルキ、川西、ディエゴ、林辺りの絡みが絶妙で面白い。としやもうまく絡んでるからシーズン序盤の繋ぎもできないチームから比べたらこんなに良いチームだったんだなとここ数試合思う。
けどさ、交代遅いって。バカのひとつ覚えみたいに。

シュート打ってない林、決定機外したディエゴどっちか変えなきゃ。
2人が試合通して悪い訳でない、むしろ良かったけども。
まぁディエゴは組み立て面で効果高いから、シュート打たなかった林変えて欲しかった。前線でのポストプレーとか体張ったプレー良かったけど、前向いたプレー出来ないなら変えるべき。

別の面で貢献してるとはいえシュートゼロで終わるCFフルで使うのはいかがなものでしょうか。
選手層に困ってるチームならまだしもね。

8試合負けなしとかただの気休めで蓋開けたら、シーズン通して4勝6分5敗の負け越しですからね。
もっと必死さが欲しい。小手先の技術力より勝つ意識がなきゃね
返信超いいね順📈超勢い

81125☆ああ 2016/06/04 21:55 (iPhone ios9.3.2)
ナンパオヤジまじで何しに来てるんだ?ま〜た新しい女連れて来やがって
返信超いいね順📈超勢い

81124☆ぽい 2016/06/04 21:44 (SonySO-02F)
システムとメンバー違うけど2014終盤のハードワーク感が大事だと思う。ザキさんの様に前半でスタミナ使い切るぐらい走ろうぜ。

去年からクロスも質が悪いすぎるから、サイドを主戦場にしてる選手はエリアに入ったらとにかくシュート打て。

あと枠だ。枠!
返信超いいね順📈超勢い

81123☆バイソン久保田 2016/06/04 21:36 (iPhone ios9.3.1)
男性
駿太も決めてる。
今年のj2,元モンテ戦士達で布陣組んだらなかなか良い順位につけてそう。

返信超いいね順📈超勢い

81122☆ああ 2016/06/04 20:46 (iPhone ios9.3.2)
ホーム7試合中、5試合で無得点。これは何かある。
返信超いいね順📈超勢い

81121☆レアンドロ 2016/06/04 20:41 (KYV31)
林いいプレーしてたけど、シュート0はいただけない。決定機外したし。少なくとも今日は1点も取れなかったというのは事実だし、思い切って替えるのもありだと思う。あと宇佐美出して欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

81120☆ああ 2016/06/04 20:37 (iPhone ios9.3.2)
ちなみにモンテのホーム戦は、1勝3分3敗。得点4失点5。得点4のうち3点は群馬戦。ホームで点が取れない。弱い。
返信超いいね順📈超勢い

81119☆ああ 2016/06/04 20:34 (iPhone ios9.3.2)
次節の千葉はホームで5勝3分0敗、得点11失点5だから、とても難しい試合になる。負ける可能性も充分にある。
返信超いいね順📈超勢い

81118☆モンテ 2016/06/04 20:22 (SonySO-04E)
男性 20代ら歳
そんな発言するやつはサポーターじゃないわな。最近年寄で応援に来てるんだか、遊びに来てるんだかわからないやつ多いね。以前ビール片手にフラフラしてよそ見してうちの子供とぶつかり、切れて。酒飲むなら家で飲め。今日の林は、いつも以上にポストできてたね。今日は全員に言える事だけど、パスやシュートの精度が悪すぎたね。コメントにある大黒をスタメンで使うのは良いけど、戦術が変わるからはたして、次の対戦相手ではどうなるかな?
返信超いいね順📈超勢い

81117☆モンチャン 2016/06/04 20:22 (SOL26)
勝ちきる強さ…


欲しい
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る