過去ログ倉庫
モンティ
No.95392
男性 戦17歳 汰木期待
今日の汰木、今後かなり期待できる動きであった。
楽しみな選手だ。頑張れ!!

いつもつや姫
No.95391
男性 現地組
今日、現地で一緒にサポートした皆さんお疲れ様です
現地の雰囲気から、今年のモンテへの期待のあらわれだと感じました{emj_d_0087} 色々な方が今年のDFはとても安定していると言っていたように現地で感じ、観ていて安心しました 最高の週末とは、行きませんでしたがこの「勝ち点1」をポジティブにとらえ、皆さんに無敗のモンテを託しますのでお願いします{emj_d_0160}
長文失礼しました

ああ
No.95390
昨シーズン勝てなかったアウェイの地でいずれも勝点拾えてるのはいいことだね

SHONAIの風
No.95389
今日は皆様お疲れ様でした!

沢山、思う所はあるでしょう。現地で見てて、そう思います。

汰木の決定的シーン。正直ああいうのが決まってれば、っていうのはまさにタラレバで、それ以上に開始直後や終了間際の猛攻を好く耐えたと思います。

納得いかないのはレフェリーのレベル。
千葉の攻撃で、オフサイドラインに追い付けないラインズマン、初めて見ました。

結果、オフサイドは取られず。そりゃそうだ。後ろにいるんだもの。

それ以外にも、スタンドまでバチっ!!と聞こえたハンドも取らず。

助けられたけど、児玉のファウルは、レフェリーによってはレッドだね。

まあ、アウェイの千葉で勝ち点1は、良しとしよう。

次は、勝つ!

ああ
No.95388
ラリベイはJ1レベルの選手だったね。コンディションがもっと上がってたらやられてたかもしれない。高橋くんも船山にぴったりのパス出してたし途中で替わってくれてよかった。千葉と序盤で当たれてアウェーで勝ち点1持って帰れたとポジティブに考えておく。

ろん
No.95387
試合お疲れ様でした!
1ー1という悔しい結果でしたが、久々のフクアリ観戦はとても楽しいゲームでした!
第2節が終わったと言うことは長いキャンプも終わりですね。
選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
新婚の栗山選手や荒堀選手、お子さんのいる選手スタッフの皆さん、やっとご家族に会えますね★
長く厳しいキャンプを乗り越えてきたモンテ!
今年はやってくれるはず!
次節も楽しみにしています!

☆☆☆
No.95386
女性 ジェフサポさん
えー誰だろ?
茶髪なら山田?でもすらっと言われると??だし(ごめん)
汰木?

よぴ
No.95385
ジェフサポです。本日はありがとうございました。1つ質問ですが、ハーフタイムに1人でドリブルしてた控えメンバーが足元相当上手いと感じました。あの選手はどなたでしょうか?すらっとした茶髪パーマ君でしたが。

優平
No.95384
公式プロフィールに
好きなタレントの項目
MALIAも消してほしいわ…
かわいそうだ
奮起して頑張れ

てゆうか
No.95383
見逃し配信見られないのはなんで?ハイライトは見られるのに、見逃しにすると準備中です。私だけ?

何が悪いんだ{emj_ip_0033}

あいよ。
No.95382
私も本田選手ファールよりも、その前のロストだと思います。
今日は相手へのパスが多すぎました。
でもこれからコンビネーションはどんどん良くなると思うので心配していません。
次節熊本戦以降がますます楽しみになる現地観戦でした。
熊本行きた〜い。

ああ
No.95381
ようやく選手達は山形へ戻って来るのですね{emj_ip_0792}
静岡や千葉に比べてかなり寒いと思うので、風邪などひかないようにしてね。
明日、明後日とオフのようなのでリフレッシュして次の試合に勝って勝ち点3を{emj_ip_0792}

wc☆
No.95380
DAZN
試合終了後から見逃し配信してるけど?

前半は完全にカットw
南→阪野のゴールは何度も見てもあっぱれ
汰木のシーンはスロー再生が出来ないのが残念。

あん
No.95379
守備で足が出るって素晴らしい
今日の試合も決定的な場面でニョキっと足が出る
去年なら3点取られてる
1点は仕方ない
その前のプレーが決定的だったし木山さんはメンタル的な修正もできそうだし汰木もしごいてくれそうだし(笑)
この「もったいない」のおがげで最後笑えればいい
去年に比べりゃ天国だ

てゆうか
No.95378
我慢できないのでハイライトで見た。
ハイライト見られるなら見逃しも見せろよ(`_´メ)
腹立つな{emj_ip_0019}{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}

前へ次へ
↩TOPに戻る