モンティ 2017/04/30 22:26 N02C No.98277 男性 戦17歳 愛媛戦 負け試合。詳しくは言えないがプロとは、そう言うものですよね。さて、愛媛以外は全部勝ってくれ! 3への降格だけは勘弁してくれ! どうか御願いします。
ああ 2017/04/30 21:38 503SH No.98273 愛媛ダゾーン実況の事はここではもういいよ!各々勝手にやってくれw何人もネチネチと山形県民は気持ち悪い!という印象だけがこの24時間の出来事だ。
うしうし27号 2017/04/30 21:36 F-03G No.98272 男性 18歳 ああさん ももさん ありがとうございます。 もやもやとれました。 次節水戸戦に向け 全力で応援するしかない。 木山さんを信じてみよう。 怪我人戻ればきっと何とかなるのでは?
ああ 2017/04/30 21:29 SH-04G No.98271 ももさん 御心遣い恐れ入ります。 放送局側が適切な対策とることを願っています。 愛媛県にはモンテの試合で2回観光で1回計3回訪れています。仕事関係で愛媛出身の方の何人かと知り合い親しくさせてもらっています。愛媛の方はいい人ばかりと思っています。 今回監督コーチ選手4名移籍し愛媛サポの愛情の深さを感じています。可愛さ余って憎さ100倍的な面もあるんでしょうが、以前からの愛媛の方との友情は変わらないと思っています。時がたてばより友情が深まればいいなぁと思います。また、ニンスタ行って芋炊き食べたいと思います。 今日モンテの練習見て来ました。チームは水曜日の水戸戦に向けて動きはじめています。 愛媛FCの健闘を称えます。
モンテス 2017/04/30 21:21 iPhone ios10.3.1 No.98269 本当に4バックにしてくれよ。 3バックだとバランス悪くて攻撃の形作れてない。 怪我人多いの分かるけど永藤も復帰したしボンヒョクなんかも使えるレベルにしないといけない、と言うかJ2だったら何とか使えるんじゃないの。 風間と中村、何とかならないのかね。 バックパスと横パス多くて話しにならない。 3バックの悪い所だよな。
にいのっち 2017/04/30 20:06 SOV31 No.98265 男性 39歳 去年と同じ 同感です。このまま児玉、阪野、瀬沼使い続けたら去年と同じ。レギュラー固定チームは活性化しない。冨居や中山先発望みます。 スピードタイプのフォワード使った方か点入りやすい。奥野監督時代がそうだった。あの時はナカシや林が爆発してた。
もも 2017/04/30 19:46 SO-02G No.98264 愛媛です 先日の愛媛山形戦 現地にも行ってDAZNも見逃し配信で見て、地上波も録画してて見ました。 DAZNと地上波、実況も解説も映像も全く同じ内容でした。 つまりDAZNの映像がそのまま愛媛県内に流れており、 完全に愛媛県人向けの放送でした 大人の事情があるとは思いますが 山形の方々からすると完全愛媛贔屓の放送を見せられた形となり不快な思いをされたと思います。 試合後のスタジアムの駐車場で、愛媛では見慣れない山形ナンバーの車の前でうずくまる数人の男達を見ました。 もう無事に家に着いた頃でしょうか その人達からすれば私はにわかです 本物のモンテディオ山形戦士の姿を見た気がします