過去ログ倉庫
青白の魂
No.99569
モンティさん
一緒に闘いましょう!!
ブルイズ歌って帰ってきましょう♪

モンティ
No.99568
男性 戦17歳
山形から車で参戦します。湘南は久しぶりです。

青白の魂
No.99567
和光新倉さん
私も参戦します!
この状態を保って欲しいし、次節の湘南戦は今後の成績に大きく左右する一戦だと自分は感じています。
外せないアウェイです!
前節の余韻をもったまま、BMWに乗り込みます。
苦手のアウェイを克服しよう!
頑張ろうね、新倉さん!

しん
No.99566
男性 和光新倉さん
そうですね。
原曲初めて知りました。ありがとうこざいます。
これ、今のサポ数でテンポアップしてやればそれなりにカッコイイと思うんですがね。
にしても昔は選曲が渋かったですよね。
星の東京ラプソディとか。
ディッキーのラリーエックスとか。

昔のチャントは比較的自然に口ずさめるのが多かったなぁ。

和光新倉
No.99565
青白の魂様
あ、もちろん行く予定です。ちゃんと仕事が片付けば…
自分は副都心線てヤツがあるので横浜まで1本、座って行けますから、平塚は散歩みたいなものてす。
関東では、山形から足を運んでくださる皆さんをお迎えし、一緒に戦えるのが楽しみです。
心より皆様のお越しをお待ちしております(人様のスタジアムですが…)。


青白の魂
No.99564
次節…
次節、参戦予定の方いますか?
和光新倉さん、次節はどうされます?

ああ
No.99563

むしろお前がドコのサポだよ

あら
No.99562
山形は余裕タップリのチームですね(笑)

山神
No.99561
竜は毎年スロースタートだからいいじゃん
どうせどのチームも毎年怪我人出て苦しむ時期あるんだから今のうちにタップリ休ませて精度上げて貰って、そのときが来たら必殺の左足にフル回転の活躍して貰って勝ち点積み上げよう
相手が苦しんでるときにいかに勝てるかだから後ろに竜が控えてるのは頼もし過ぎるだろー
勝負事で全部の手の内見せるほど馬鹿なことは無いしな
若手ならガツガツ試合出たいだろうけど竜はライセンス講習行ったりして次のステージ考える年齢だし、監督にはできるだけ最高なときに効率的に使うかを考えて欲しい

和光新倉
No.99560
念仏…と揶揄されていた…と言えば
チャント名は知りませんが、ゲイリーグリッターの「ロックン・ロール」じゃないですかね(気になって調べまてみました。間違っていたら御免なさい)。
カッコいいんだけど、声と太鼓だけでやるには難易度が高かったようにおもいます。(アイスホッケーの会場で、よく使われてますね)

その頃はまだ、モンテにハマってなかったんだよなあ

そう
No.99559
あのー、加賀ってどうなったの??

加賀サンドとかビシッと決まったスーツ姿はやたらインスタで見るけど。。。

いつから出てないっけ。鈴木より前じゃないかな。

モンテス
No.99558
ウイングバック、余剰気味に居て本当に良かったよ。
ただ団栗の背比べなんだよね。
夏の補強は難しいな。
今年の編成はバランス取れてるから。
主力に長期離脱なかったら補強しない方が良い。
加賀がポイントだな。
しかし怪我人多いな。
J1クラスの選手で年俸見合った選手取れれば納得いくけど。
それで言ったらストッパーも出来るし本職はサイドのジュビロの小川なんかは狙い目。
J1.5レベルだけど。

青風
No.99557
荒堀
もも肉離れだと治りにくい上に再発し易い。
完璧に治さないと繰り返すし、下手すると二次災害的に違う所を怪我する事もある。

3〜4週間か、いや、5〜6週間位は覚悟した方が良い。

絶対中途半端に治りかけとかで出て来るなよ!しっかり治してくれ。
荒堀はシーズン終盤の本当に大切な時期に絶対不可欠な選手だから、そこに居て貰うための離脱だ。

にしても、怪我多いなあ…

しん
No.99556
男性
荒堀に鶴ということで、ここは雄斗と宇佐美にしっかりカバーしてもらわないとね。

長いチャントってHey Dioだっけ?
個人的には嫌いじゃなかったけど。

まめ
No.99555
ボリやっぱり負傷だったか...

前へ次へ
↩TOPに戻る