過去ログ倉庫
ブルーマニア いや、イエローマニア
No.101538
8/11は、NDを黄色に染めようぜ!

山の日=モンテの日。

行こう!ND!!

ああ
No.101537
癒される{emj_ip_0005}

8月11日随分先7試合後だけどTシャツもらいにいや応援しに行くよ

ゆゆ
No.101536
女性
ほんとスポンサーあっての企画だよね。ほんとにありがたいです。そしてスタッフさん、お疲れ様です。

紅花畑に立つ児玉セヌ山田、なんかCDのジャケみたいでいいw

ああ
No.101535
矢口真里と保田圭のチョイスはどうなんだ!?笑 なぜその2人なんだろうw
しかし配布ユニホームにスポンサー名いっぱいで、営業さんが頑張ったんだろうなーと。

さい
No.101534
男性
先日の大敗をいつまでも引きずるわけにはいかない。次は絶対に勝つんだ。

戦術面は監督にお任せするとして、次も今まで以上に応援するから、
選手の皆さんはコンディション調整をしっかりと頼むよ!


けん
No.101533
男性 Mr歳 テレビに!
瀬沼がテレビに黄色のユニフォーム着て出てるって教えてくれた。
とても良い色だったって!
ますます欲しくなった。

mon
No.101532
今週末の町田戦は行かなきゃいけない気がした。

土曜夜なら行ける!関東から参戦します!!

あお
No.101531
どっちかっていうと1805のほうが徳島さんになりすましたヤツなんじゃないんですかねー。
まともにどこかのクラブ応援してるサポーターが大敗で落ち込んでるサポーターに石投げるような真似できるわけないよ。ま、どっちでもいいけどさ!

参戦の予定なかったですが町田戦行こうかなと思います!前節の敗戦から蘇るモンテ戦士の勇姿を見届けねば!

ああ
No.101530
下の「あた」は山形サポのなりすましです。
相手しないようにお願い致します

徳島サポへ
No.101529
うちの木山監督がご迷惑をおかけしました。
ただしアウェイでは勝たせてもらいます。
良い試合をしましょう!

あた
No.101528
男性
噂で聞いてたけどやっぱ徳島サポたちが悪いわw

まぁ一部であることを願いたいけど、、、

ゆゆ
No.101527
女性
なんだかんだ言って、矢口真里と保田圭を見たいミーハーな自分がいるw
ハーフタイムに歌うのかな?

けん
No.101524
男性 Mr歳 スポンサーも背負うぜ!
相手チームカラーを考えてから黄色のユニフォームでモンテを応援するぜ!
意外とおしゃれかも?

ゴン
No.101523
8/11は仕事なんだが黄色のサポユニ欲しいから早退しようかな…
去年仕事終わりで行って間に合わなかったから。でも15000人ならもらえるかな…

いつもつや姫
No.101522
男性
来季からJ1 16位とプレーオフ勝者との入れ替え戦、遣るんだって 理由はプレーオフ組の一年での降格やJ1 16位のJ2優勝などの力の差などを挙げてました
力の差が一定になるのは良いが長く戦った分、補強が遅れるのはどうかと思いますがこの件どう思いますか
黄色のユニ剛志が居た頃を思い出し懐かしくなりました

前へ次へ
↩TOPに戻る