過去ログ倉庫
和光新倉
No.108336
関東サポ総力戦、ナイスなネーミングです。
それを聞いたら「山形」サポが黙って無さそうですが…さあオール山形サポで、Ksスタのゴール裏を埋め尽くしましょう。(あそこの芝生席で跳び跳ねるのは、脚への負担半端ないのですが…)

急にチケットが心配になってきたので買ってきます。

14
No.108335
本田、残ってくれ〜{emj_ip_0792}

みねっち
No.108334
男性 37歳
おう!自分も水戸戦に馳せ参じます。今シーズンアウェイ最終戦ですしね。個人的に今シーズン観戦した試合負けなし(ホーム開幕戦、アウェイ千葉、横浜、群馬)なので水戸戦も…!?。みなさまと一緒に応援するの楽しみにしてます。そして勝って県民歌を歌いたいものです(笑)。

青白の魂
No.108333
次節、水戸戦…
前節、大分戦を観戦し昨日帰県…
自走なら今頃死んでる…W 飛行機は何と便利な交通手段なんだ…と改めて思う…
さて、次節のケ−ズスタ…関東サポの諸君、よろしくお願いしたい!!
今季最後のアウェイ戦…
魂を結集しましょう。

それでは日曜日、現地で…
敵地戦…
粘るぞ前夜は…
納豆汁…

☆ YA MA GA TA Dio ☆

青白の常勝軍団
No.108332
男性 関東在住山形サポ
水戸戦は関東在住サポの総力戦じゃーーー!!関東在住サポ全員で水戸に乗り込むぞー!!

ディーオファン
No.108331
男性 33歳
最終戦は笑顔で終わりましょ{emj_ip_0444}
一年間の労を労う試合になるよう願ってます。
プレーも応援も{emj_ip_0794}
特に最近ずっと苦しんでた雄斗には最高の笑顔で締めくくって貰いたい{emj_ip_0794}

ああ
No.108330
もう最終節勝ってくれればいいや
それで俺は充分だよ。うん。

ああ
No.108329
たぶん考え方が女の方らしいので
女性なのでしょう。

ああ
No.108328
女性
甘ったれとかのワード、ブーイングしないとダメだろ!の例のしつこい人を思い出したわ

あああ
No.108327
↓大変申し訳ないですが、私はこんなに色々してやったのにどうしてあなたは何もしてくれないの?っていう彼女みたいに見えてしまいます。

自分はサトケンさんが逃げたとは思っていません。
愛想をつかされるっていうのはこういう事を言うんだなって思いました。

ああ
No.108326
12:34
サトケンみたいな選手の事ですか?
もしそうならそんなメンタル弱い選手は必要ないと思います。
実際、千葉も京都も主力として昇格させられなかったし。

俺は雄斗は残ってくれると思うよ。
今までサポも甘ったれ、選手も仲良しこよし、そんな中で賛否はあるにしてもあれだけサポに突っかかって来た選手はいないし逃げる様な弱い選手じゃない。
サポに言われて頭にきてるだろうが、何糞って来年見返してやると思ってると思うよ。

まる
No.108325
男性
ももさん練習の件教えていただきありがとうございました。
何年もサポーターしてるのですが庄内からの通いということもあり休日の試合以外は天童に足を運べないもので・・・
明日昼からの山形市での仕事の前に早めに家を出発して寄り道していこうと思います♪

ああ
No.108324
女性
迷っていましたが水戸に行くと決めました。
大好きなモンテの試合を観れるのも今年はあとたった2試合。
最後まで応援してる!がんばれ!

ゴン
No.108323
毎年思うこと。
誰も行かないで〜!

あああ
No.108322
去年今年加入した選手にも愛想つかされたりしないか恐い‥
うちみたいな地方クラブでサポーターは無駄に熱くなるしJ1でもないし‥

前へ次へ
↩TOPに戻る