過去ログ倉庫
男性 37歳
降格がらみでおととい清水と新潟の試合ですが前半清水あれだけリードしていたのに後半で逆転負けした(2-3)のをみて2年前アウェイの試合(前半3-0をラスト10分前から追い付いてATにドローに持ち込んだ試合=日本平の奇跡(笑))を思い出しました。夜勤明けで現地観戦しましたがあの雰囲気、感動は忘れられないっす。新潟も降格ですがそれでも諦めない姿勢、我々もモンテディオ山形のそういったのを見たくて応援してるんだなぁ〜ってつくづく思い投稿しました。
来季は心機一転してホーム用がさくらんぼ色のピンク色になる予定
後ろの選手も最初は前に出るの恐いって言ってましたもんね。
前線の選手も最後の最後で頑張ってきた成果がやっと出てきたように思いました。
来年も皆残って欲しい!
来年の陣容が全くわからない現時点では
期待も悲観も出来ない。
ちょこちょこ来年もこのままじゃ厳しいみたいな書き込み見るけど、終盤の6試合を見て期待感しかないのは僕だけでしょうか。
木山監督の戦術、やりたいことが1年経ってやっとチームに浸透したのかなと。
男性
日本代表、このメンバーになぜ安西が選ばれないんだ!?
男性 37歳
他のチームのことですが大宮アルディージャ降格ですか…、家長選手など主力選手が移籍したのが影響したのかなぁ〜。NACK5スタジアムならチャリンコで見に行けるなんていったら大宮のサポの方々に失礼なんですけどね。かたや同じさいたま市でも浦和はACL優勝して街はドンチャン騒ぎ{emj_ip_0444}。んだスタでACLすっどおもしゃいべなぁ〜(笑)。
前へ|次へ
↩TOPに戻る