過去ログ倉庫
ゆうへい
No.109767
そろそろ菅井も故郷に錦を飾っていいのではないか。博文と聖真はまだ早いけど。

ああ
No.109766
そっかできるのですよね。
いつでしょうか。アウェイ行ってみたい。!

ああ
No.109765
男性
京都の新スタのCG映像羨ましい

んだ
No.109764
男性
 新加入選手の発表が少ないのが辛いなあ。 
 ここまで発表がないとオファーした選手に尽く断られたりしていないか心配。

 個人的にはJ1経験選手が欲しいんだけど、
今年も自分が想像していない選手が入って来るんだろうなあ。

 今のところ来年の戦いが不安でしょうがないから、
サポーターが見ても「おお来年は昇格できそうだ」と言える補強をフロントに期待したい。

ああ
No.109763
男性 22歳
天皇杯勝ち残ってたチームからCB来てくれたりしないかなー

ゆうへい
No.109762
私たちに対するクリスマスプレゼントとなりうる補強を期待します。

さか
No.109761
女性 すみませんギシさんて
期限付き移籍でしたよね?
だと、来年どうするのかの告知もそろそろだと思うんですけど何もないですよね?
今シーズン中も怪我があったりで、心配してたんですが…

ああ
No.109760
大丈夫!!
ブラジル人FW獲らないから!

ああ
No.109759
ウイルソンと関口はオファー出すべき。
特にウイルソンは下手にブラジルからJ未経験のFW選手を連れてくるよりも計算できる。
甲府戦の切り札にもなりそうだし。

ああ
No.109758
ホソーヤエンペラーを忘れるな

さぬき
No.109757
↓↓お前の腐れた根性含めて不要

ディオ形
No.109756
ウイルソン
中原
野沢
関口が欲しい。

ああ
No.109755
男性
みえこの任期あと3年あるとか絶望かよ

ああ
No.109754
クラブハウスへ戻ると、大将ドンエヌガーワや元帥キングモーリヤを始めとする、スタッフ全員が顔を揃えていた。
暫く今後の方針を話し合った後、大将ドンNガーワが勇者木山に、たった一つしかないマスターボールを訳の分からないブラジル3部の外国人に使ったと言い出した。 顔写真を見せられたとき勇者木山は思った。 (髭剃れや!)と
それに併せて、ジュニア、ダイブツ、スガヌーマの献上も報告され、初心に還った勇者木山は、鉄人13号や山神様といった、ベテランの偉大さを改めて痛感。 せめて鉄人13号だけでも伝達役として残せないかと提案し、皆が賛同した。

ああ
No.109753
りかちゃん人形じゃないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る