過去ログ倉庫
にら
No.120284
千葉に勝てば良い。それで順位を1つでも上げる。それだけでしょ。

なんか
No.120283
色んな感情はあるけど、明日の試合も精一杯応援するのみ。私にはそれしか出来ないから。

ブーイングしたい人はすれば良いし、強制するもんじゃないし。まぁやるなら中途半端にならないように愛情と憎しみを込めて相手がビビるようなブーイングお願いします。ただ、山形サポの品位を落とすことはやめてね。


それよりも自分達のことを棚に上げ、社長どーのこーの言ってる自称サポの方がアホらしい。

ああ
No.120282
あーさん
気持ちはわかる。

あー
No.120281
悩まず決めましたは千葉向けのコメでしょ? モンテへのコメ読んでみたらいいじゃん。今の時代、最初から最後まで同じチームでなんて選手いないでしょ。都合のいいとこ切り取って非難するのはどうなん?

ああ
No.120280
明日千葉戦だから高木の話しててもおかしくない

あー
No.120279
移籍した事、後悔させてやる位の事言えないの(笑) 思えないの。全く…。

あー
No.120278
ホント女々しい。やっと、菅沼とか優平とか言わなくなったと思ったら今度は高木ですか。別に手放しで応援しろとは言わないし暖かく迎えろとも思わないけどいつまでもネチネチはみっともない。

ああ
No.120277
来るもの拒まず去るもの追わず

千葉戦勝利17時間30分前
No.120276
になりました
出ていった選手にこだわる気持ちも分かるが、いないものはいない{emj_ip_0444}

戻るなんてほぼ100%ないのだから、高木選手のコメントの是非はさておき、我がモンテの勝利の為に現地参戦で直接後押ししましょう

もちろん高木選手へのブーイングでも拍手でも自由です
楽しみましょう。モンテの勝利する明日のゲームを{emj_ip_0013}

ああ
No.120275
でも高木か瀬川のどっちか残ってくれたらよかったなあと今でも思う時はあるよ

あお
No.120274
大手企業の子会社に入社し、業務結果が評価され上に行く。社会人なら誰でも夢見ること。なんの問題は無い。山形が育てたというなら見守ればいい、ただそれだけ。

まぁ
No.120273
まだ高木叩きですか?w
J2のクラブの中なら千葉とか大宮クラスでも充分ステップアップでしょ?

ああ
No.120272
逆にこんな悪条件でも山形を選んでプレーしてくれてる選手には感謝の気持ちを込めて後押ししたい

ああ
No.120271
自分がプロサッカー選手だったらやはり専用スタジアムでサポーターも多く熱狂的な所でやりたいと思う。山形もそういうクラブにならなきゃね。

wc☆
No.120270
千葉に行くのがステップアップになるのかどうかは知らないけれど
自分を評価して 欲しいと言われれば、素直に嬉しいでしょ。

それに、当時 高木をボロクソに貶すサポも多かったし。

前へ次へ
↩TOPに戻る