みねっち 2018/10/10 22:21 SH-01H No.132018 男性 38歳 自分も去年フクアリ見に行きました。関東エリアアウェイ開幕の影響もあってか30分くらい前につきましたけどすでにアウェイ自由埋まって通路で立ち見での観戦でした。フクアリのソーセージがおいしいらしいのですがすげぇ混んでて諦めました(笑)。最寄りの蘇我駅から歩いて5分くらいで着きますけど早めの到着にこしたことないです。あぁ〜、今年は仕事でフクアリいけませんが楽しんできて下さい。
みねっち 2018/10/10 22:20 SH-01H No.132017 男性 38歳 自分も去年フクアリ見に行きました。関東エリアアウェイ開幕の影響もあってか30分くらい前につきましたけどすでにアウェイ自由埋まって通路で立ち見での観戦でした。フクアリのソーセージがおいしいらしいのですがすげぇ混んでて諦めました(笑)。最寄りの蘇我駅から歩いて5分くらいで着きますけど早めの到着にこしたことないです。あぁ〜、今年は仕事でフクアリいけませんが楽しんできて下さい。
ああ 2018/10/10 22:12 iPhone ios12.0 No.132016 関東のアウェイは端の方なら皆さん座って観戦されてますよね。 以前までは早めに行ってゴール裏の端の方を選んで座っていましたが、この板でゴール裏で座っての観戦について批判されていたので、それ以来メインスタンドにて観戦するようになりました。 ただ、仮にゴール裏にて座ってる人が全員メイン、バックに移ったとしたらメイン、バックは人で溢れかえり、ゴール裏は席がかなり空きます。(昇格がかかった試合などは別) なので私はゴール裏にて座っていても何ら問題はないと思いますが‥
あ改 2018/10/10 21:23 KYL22 No.132013 俺も何度かフクダ電子アリーナに行ったことありますが、何年か前に試合開始30分前くらいに到着したら、アウェー自由席で座る所がなくて仕方なく最上段の通路に立って観戦したことがあり、それ以来行く時はアウェーコーナー席にしてます。 少なくとも座席が埋まって座れないことはないと思います。 基本的には座って見てる人が多かったと記憶してますが、一度真ん前に座ってたサポーターさん(2〜3人)が選手入場始まったら跳びはね始めたことがあって思わず前に聞こえる音量で「おいおいマジかよ…」って口走ってしまったことがありました
ああ 2018/10/10 20:40 iPhone ios12.0 No.132011 使えないだろうけど獲得してみよう、なんて思って獲得してるわけじゃないし 最近新加入選手は比較的活躍出来てるしそんなうちのスカウティング悪いかな? 新加入選手が全員活躍してるチームなんて存在しないし、ピークを過ぎたベテランばかり獲得するよりは良いと思う。
ああ 2018/10/10 19:36 iPhone ios12.0 No.132008 スカウティング云々よりも競合して負ける、オファーしても断られるが正しいんじゃない?てか強化費的にも高い選手獲れる訳もないし。怜大みたいにJ1に近いクラブでやりたいから来たみたいに言ってくれるようなクラブになれればいいんだけどね
権兵衛 2018/10/10 18:43 iPhone ios12.0 No.132006 お金がもったいないオバケ このチーム、スカウティングに問題あるよな。 使えないのか使わないのか知らないけど、 何故そう言うのを毎回連れてくるかなー(°_°)