過去ログ倉庫
青白
No.132548
男性
僕・私だったら〜とか自分が監督だったら〜とか言ってる人が結構いるけど、理想と現実って大きく違うんだよね…。勿論、木山さんに疑問・批判してる人の気持ちは分からないわけでもないんだけど。自分は木山さんが続投しようが監督が変わろうが変わらず応援するだけだから、どうなっても動じない。

ああ
No.132547
ポジティブな続投派と、木山監督より下回る監督が来てしまうのではないかと不安視するネガティブな続投派の二種に分かれていますね。

どちらにせよ、続投を希望されてるということは歴代の監督とは異なる感じがします。木山監督は。

人徳でしょうか。

ステテコ
No.132546
自分は残念ながら今回は監督交代希望します・・、降格とか無いのならあと一年とか思わなくもないですけど・・今年の開幕戦の水戸戦が全てだったのかと思います。

何となくだが木山さんも腹決めてると思いますよ。

皆伝
No.132545
男性
様々なスポーツに様々な監督がいましたが、女子バレーの中田監督は様々な意味で素晴らしいと思います。
そんな私は木山監督続投希望。
「石の上にも三年」、何もかも来期にも期待。

師匠◆3TX3spQqK2
No.132544
男性
選手も監督もですが、資金力以上に山形の地の不利は否めませんよね。

同じ年俸提示したら、8割くらいは都会のチームに行ってしまうでしょうし。

斯く言う私も今は千葉住みです。
でも、他のチームを応援する気になれませんし、関東アウェイの動員見るとそういう方って結構多いんだろうなと。

結局何が言いたいかと言うと、どういう経緯であれモンテを選んで来てくれた人に文句は言いたく無いなと。

そしていつでも応援してますと。
ただそれだけです。

ステテコ
No.132543
おっ!

皆伝さんと仲直り。
ってか初めてお互いに、 さん付けでよんだね・・。喧嘩?言い合いもしたけど・・
来年のモンテもやっと雪解けか!

ああ
No.132542
街角コウモリさん
花膳さんですか。芋煮はスタグルで食べようと思ってましたが、どうやら、地方によっても味が違うみたいですね^^;
色々と居酒屋を見てみましたが、どこも良い感じです。花膳さんも考えてみますね〜。情報ありがとうございました(^^)

街角コウモリ
No.132541
あぁ、花膳日曜日休みか。
おしょうしな辺りが日曜日やってて地元料理楽しむのがいいかもです。

ああ
No.132540
やっぱりここの県民は保守的な考えの人が多いんだな…

監督だって変わって強く保証は無いがやらなきゃ変わらない。
数千人のサポーター内ですら保守的な考えが多いんだもん。県全体で考えたら知事が変わらないのもうなずける。


街角コウモリ
No.132539
22:07さん。
花膳とかいいんじゃないですか?芋煮も地酒も楽しめますし。

皆伝
No.132538
男性
↓荒し警報発令中。
何が狙いか知らんが。

ああ
No.132537
汰木、煙草吸ってるよね。

ああ
No.132536
アルコール、煙草は論外

提案
No.132535
ユース昇格以外にも県内高校の選手とかも見てみればいいのに。
まー山形県はサッカー弱いけどね

ああ
No.132534
21:36のアビサポです。山形番屋ですか〜。ちょっとググってみます。他にもオススメのお店があれば教えてください!なかなか山形は遠くて行けないので…(^_^;)

前へ次へ
↩TOPに戻る