過去ログ倉庫
ああ
No.134343
アルヴァロ、ボランチがいいって言ってたけど全然使えないね!特に守備をしないからボランチじゃ使えない!1試合良かっただけで評価するのはどうかと思うな!

モンテディ夫
No.134342
男性 72.5歳 監督は来期の行き先が
モンテ以外に決まっているのでは
ないでしょうか{emj_ip_0795}

皆伝
No.134341
男性
阿呆が一人。

街角コウモリ
No.134340
このクレーム社会で素晴らしい煽りを考えてくれる仙台にようこそ。
このクレーム社会で素晴らしい煽りを考えてくれはる仙台にようこそ。
ここは仙台だぜ?

柏サポ
No.134339
男性
安西を愛してくれてありがとうございます!
彼はシャイだけどサポーターの声や後押しを力に変える事が出来る選手です
元々柏の手塚より評価も高く、下平さんは秋野がいなくても安西がいる、
と言ってた位ですから
天皇杯優勝期待し、応援しています。
失礼しました。

皆伝
No.134338
男性
シーズンが終われば何の楽しみもない、正に「冬」が来る。
残り行けるかどうかわからないけど、まずは自らがやるべき事をやるしかないや。
行ける人が羨ましい。敗戦だったが水戸戦に行けた人も羨ましい。

ステテコ
No.134337
ポゼッション×

ポジション〇〇〇〇〇

ステテコ
No.134336
酔えないから今からコンビニに酒買いに行く(歩いてな)

みんな山田がーって気持ち良く分かる、でもあのポゼッションで連戦でよく頑張ってるよ、下手っぴな所沢山あるけど・・、キャプテンとしてなんとかまとめようと声出して頑張ってる。
西村もスッゴく下手っぴ、ビックリする位だけど頑張ってる姿は共感出来る、何となく無難にやったふりしてる奴らよりかはいいと思う!
でも下手くちょかなー・・、敏捷性ないもんなー。頑張!やはりそれチョイスした監督もどーーかなーー・・

眠たくなってきた

街角コウモリ
No.134335
とりあえずダービーというチャンス掴んだからな。
否応なくこの試合は記憶に刻まれるんだよ。
定着した仙台さんは格上だし、なかなか上がらん限り定期的に戦いない存在になったが。
チャンス掴んだのは事実。
ダービーを歴史の出来事にしないためには時々戦わんとか(笑)
実力で掴んだんだ、割りきった戦い方次第ではそれなりにやれるんだろ。
上から目線の仙台さんは負けるなんて微塵も思わないだろうし、なかなかの煽りも入れてくるだろうが。
頑張れ(笑)
もちろんリーグもね。

名無し
No.134334
男性
川崎に勝って水戸に負ける。
素人からしたら意味わからん。
来季のチーム編成をどう考える??

ステテコ
No.134333
酒(やけ酒?)飲んでるけど全く酔えない。
350の缶ビールと酎ハイ、焼酎ボトル半分飲んでもモンテの事考えてさっぱり酔えない。
監督はどう考えてんだろ?来期替えるしかないのか?違うのか?
選手間はうまく行ってるんだろうか?
監督と選手に溝はあるのか?俺らのせい?
俺達サポーターは何をしたら選手達(クラブ)を押し上げれるのか?

酔える訳ない・・。

前の方も書いてたが川崎戦何回も見て喜んでたが、今更見るのも虚しいよ。

ああ
No.134332
よく今日は気合いが足りないとか、やる気がないとか 思ってる投稿が多いとおもいますが、選手達は一生懸命やってます、てを抜いてやってません。ただ言えるのはそれが彼らの実力なのです、パスの出し方から受け方見ればわかるでしょ、もっと技術力上げないとそう見えてしまいますよね。

ああ
No.134331
来季は、ドン引き縦ポンサッカーにしましょう!

茶茶
No.134330
来季はうまいだけの選手なんかいらない。
技術は多少なくても、全員攻撃、全員守備で走り勝てる、チームの為に闘えるチームになってほしい。

ゴールの為なら、貪欲にゴールへ向かっていける選手
逃げないで球際に強く行ける選手
1つ1つをシンプルにプレー出来る選手
チーム内を鼓舞出来る選手
スピードが武器のDF(現在、加賀さんのみ)

和光新倉
No.134329
只今帰宅しました。
どうしてもプレッシングサッカーとの相性が悪いこと(昨シーズン湘南には勝ったのに…)を痛感させられたゲームでした。
相性最悪でも、繋ぐサッカーで今季を締めくくろうという、木山監督の意志の固さを感じたゲームでした。
(※わたくしの勝手な妄想です)

リーグ戦残り3試合。このメンバーで戦えるのもあとわずか。全力で後押しさせていただきます。

前へ次へ
↩TOPに戻る