過去ログ倉庫
けん
No.146413
井出
今のところ10番の呪いはかんじないので、焦らず頑張ってほしい!井出は必ずやってくれる!

モンテ
No.146412
木山監督が言ってた
昇格するチームはシャドーの選手が点を取らないといけないって
井出 南 坂元 アルヴァロ
期待してます

ああ
No.146411
琉球戦こそ、山形の10番井出にそろそろ一発が欲しい。気持ちを楽にさせたい。コースは悪くないんだけど高さがもう少し高いとシュート入りそうなんだけど…

あああ
No.146410
男性 {emj_ip_0673}
はい。

ああ
No.146409
琉球は何も恐れる事は無い。

我々は◯連勝とか◯試合負けなしの相手に無類の強さを発揮する。

そして逆に◯連敗◯試合勝ち無しの相手に勝利をプレゼントする。

正直1度も勝った事ないアウェイ栃木の方が怖い。

ああ
No.146408
バイアーノのフラッグパフォーマンスでイエローカードを提示した主審。
そんな厳格な判断を下した主審が、試合に影響が出てしまう状況下で試合を中断しなかったとは到底考えにくい。
試合が中断されなかったのだから、紙吹雪は選手のプレーに支障が出るようなものではなかったんじゃないかな?

ああ
No.146407
樋口監督となんかあったんですか?

ああ
No.146406
この掲示板で樋口監督時代を知らないサポってどれくらいいるんかな?

ああ
No.146405
男性
fc琉球戦のペナルティのタオルマフラー1000円で安いしめっちゃかっこいいやん!しかもクジもついてくる。買うしかないでしょ!

ぼんかば
No.146404
あれだけゴール裏から距離あってそれでもピッチに入ってきちゃったら、それはもう仕方ないんじゃない?
いつかの鹿島みたいに紙吹雪が直接ピッチに入るのは問題だけど。

樋口監督の
No.146403
話はこの板で知ったけど、それが真実ならクラブ側は大人の対応で笑顔の挨拶だろうけど、言われたスタッフが残っていたらどんな顔で挨拶するのかな?

前からのサポーターもどんな気持ちで迎えるんだろうか?
山形在籍した選手は大概拍手だけど、なんか拍手とブーイングが交差しそうだね。

ああ
No.146402
樋口監督に恩返しするべ

ああ
No.146401
琉球相手に今年のモンテの前線陣なら複数得点はマスト。琉球相手にクリーンシートしたら守備陣はもっと自信を持てる。期待してるぞ山形の壁。一点もゴールを割らすな!

ああ
No.146400
ホームの大声援を前に最初から勝負に出るつもりでコイントス逆にしたんだと思ってる。

ああ
No.146399
紙吹雪に文句言ってるのは大宮
大宮がイラつくほど我々は強かった
イライラしている時は上手くプレー出来ていない時だ
従って我々はその時点で勝っているんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る