過去ログ倉庫
皆伝
No.153623
男性
次節の鹿児島戦に向け食おうと思ったけど、「ボンタンアメ」って売ってないなぁ。
「西郷どん」でも庄内藩藩士は出てきました。南州神社もあるだけに、結構山形と鹿児島は繋がります。
「マルジュウ」は島津の家紋だしなぁ。
何だかんだ言っても、勝つのは山形だが。

あー!
No.153622
話し違うが、俺は中島みたいな選手が好きダー。帰って来ないかなー!ゴールしたら真っ先にサポーターに駆け寄って来る中島!


ああ
No.153621
ホドルフォは金沢戦では前への推進力を全く出せなかったですね
クロスも1本も上げられてないんじゃ?
貰う時のポジショニングが悪いのか、チームメイトの信用を得られていないのか高い位置取った時もパス回ってこなかったですし
チーム戦術に適応しようという思いもあるのかもしれないけど、細やかなプレーで埋没するよりかは日本人には出せないようなダイナミックなプレーでチャレンジしてほしいなと思います

ああ
No.153620
男性
良かった選手は変えないかと。特にSB通しの交代。

ああ
No.153619
いくら練習しているとはいえ 連携ってそう簡単には上手くいくものではないと思います
意志疎通ができるように選手も考えてやってるんだから 私たちはそれを応援しましょう!

ああ
No.153618
ダ・ゾーンでも実況の清水さんが言ってましたね

あ改
No.153617
そういえば夕方の山マルで、三鬼は練習で怪我したから金沢戦から外れたってリポーターの女性が言ってました。

ああ
No.153616
ホドルフォ活かすには井出が一番

ああ
No.153615
南が走ったから出したんでしょ。南のコメントにもあったけど昨日はサイドバックのところを狙ってたみたいだし。

あー
No.153614
素人さんでしたか。バックパスはビルドアップの段階でのもので、自陣の低い位置でのものだったので、あれをバックパスばかりで…というは違うと思います。松本や栗山へ出して、もう一度いちからビルドアップを組み立てる意図です。山田のバックパスとは訳が違います。南へのスルーパスやをはじめ、南、駿との3人での連携は良かったですし、期待感がありました。

あてー
No.153613
ホドルフォ、南へスペースにいいパス出すんだけど、南は足元で貰いたいタイプだからスペースへは走らないもんね。

ああ
No.153612
ホドルフォから南の前のスペースに出したパス何本かありましたよ

ああ
No.153611
21:07さん
南とホドルフォの連携の話ですよね?毎試合見てますが、素人の私には連携良く見えませんでした。ホドルフォの武器は前へのドリブル、推進力と、クロスだと思います。日曜の試合はバックパスばかりで、連携良くなかったと私は思いました。
ホドルフォ凄く期待してますが。すいません、素人で。

モンテサポ
No.153610
男性 親心から
末吉と大槻。リリースないとはいえ、もうずっとトレーニングにもいない。

さすがにサポーター安心させるためにも状態知りたいな。と思う親心。もちろん安易な情報流せないのはわかるけども

ああ
No.153609
末吉は何気にだいぶ前から居ない。
下馬表は坂元よりも高かっただけに早く復帰して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る