過去ログ倉庫
阪野のメッセージ動画見たけど、なんで炎上してるのか、意味わからん。いつも通りの阪野じゃん。*偽りなど感じない、素直な気持ちだと受け取ったよ。少なくとも、俺はね。
男性
彼にオファーが来た頃チームが下位に沈み、何ともならぬ泥舟から抜け出すような心境なら何も思わなかったろう。
だけど、違うよね。まるで。
あれを見て、ある意味スッキリ。「決別」って案外すんなりいくもんだな。
だからこそ、井出!
男性 83歳 別れた女から
どれだけ好きだったとか
頑張って別の人探してとか言われても
悲しいだけだ。
次回私は阪野に超絶ブーイングでお迎えします。
シミケンとは訳が違うよ。
メッセージ動画?
絶対に見ね〜よ{emj_ip_0792}
阪野選手は何にも感じてないんだろうな
この動画をこのタイミングだもんね
それでもって頑張ってくださいだもんね
サポーターのこころをえげつなくえぐりますね笑笑
男性
ほんと、舐めんなよて、感じ…。
そしてみんな、阪野が好きだったんだよ。それを夜逃げみたく消えて。今更メッセージとかさ。勘弁してや。バカにすんな
そもそも山形と関係ない松本の選手に上から頑張ってくださいとか言われるのサポーターも屈辱的だしやってる選手はもう怒り心頭なんじゃない? ひどいよこれ
男性 阪野にとっては想定外
いや、この山形サポの荒れ具合は阪野に取っては想定外だと思うよ。
山形サポ=穏やかで、温厚。ブーイングなど滅多にしない県民性。2年半いて感じたと思う。
俺が移籍しても非難はされるだろうけど、応援してくれるサポーターの方が多いはず。って絶対心のどこかで思ってる。
じゃなきゃこのタイミングであんな動画あげないよ…
蓋を開けて見たら、非難の嵐。
今日の偽善メッセージのツイッターリプ欄も非難だらけ。
阪野、あんま山形サポーターなめんなよ?
薄っぺらい言葉や建前、お前の本心は見透かされてるからな。
サトケン、たいすけ、高木の移籍なんて比にならないくらい失望してる。
「プロの選手」であれば、中途半端なコメントをSNSで出すようなことしなければ良かったのでは…嫌われたくないのかな??
移籍に際し、覚悟という言葉を勇ましく述べていましたが、随分と情けないな〜と思いました。
移籍の一連の流れは、普段から応援してくれる人を心から大事にしている「プロの選手」の振る舞いではありませんね。新天地での活躍を願っていただけに残念です。
キモっっっっっっっっ!!
これ、本当は、嫌いな言葉。
でも今回ばかりは、つい出た心からの叫び。
この荒れ様に、何事かと思えば…!
文字を見るだけでも嫌悪感だったのに。
まさか…、
まさか…………。
文字、顔、声、もう拒絶しかない。
悔しさ、怒り、呆れ、
えも言われぬ感情、涙……。
一転!!CM!!!
男性
2008年から山形サポですが、
こんなに嫌な気分になった移籍は初めて。
そりゃプロだから、
自分を高く評価してくれるチームに行きたいってのは分かる。
分かるけどさ。。
今、昇格に向けて踏ん張りどころってタイミングで行くかい。。
移籍先でも頑張って!
なんて言える人はどんだけ器でかいのさ。
阪野もこのタイミングで移籍すること
動画コメントを発表すること
その結果どういうリアクションが起きるのか、想定はしているだろうなと思います
それでも自ら行動を起こしてモンテサポーターに想いを伝えたいという彼の意志は汲みたいなと思いました
これで彼とはさようならです
僕たちも前を向いて進みましょう
↩TOPに戻る