過去ログ倉庫
来週の試合県外から駆けつけます!
勝利の瞬間を目にしたい!
去年の8月25日ホーム愛媛戦は5615人、9月1日のホーム熊本戦は4688人…
夏休み終わってからのナイターは、かなり苦戦気味だな。。
加賀さんの復帰は本当に大きいですね。
3試合フル出場を続けてるので、疲れも溜まって来てるでしょう。くれぐれも怪我には気をつけて欲しいです!
加賀さんだけではなく、選手の皆さん、怪我には気をつけて最後まで勝ち続けましょう!!
横浜はアウェイ遠征するサポ少ないからね。
いつもゴール裏の声出し隊は3〜40人しか来ないイメージ。
同じ関東の大宮、柏からは大勢のサポ来たけど、横浜からはあんまり来ないだろうし、ホーム側の動員も土曜日は何故か少ないし。
また6,000そこそこなのかな…
せっかくチームの状態もいい感じなのに…
横浜は要のドミンゲスと松尾選手が欠場決定。
ここのところの得点源であるドリブラー松尾はもちろん、中盤でなんでもできるドミンゲスが居ないのははっきり言ってラッキー。
この追い風に乗るしかない!
男性 本田、加賀
この2人が元気だと若い奴らがリスク取って伸び伸びやれる。
柳、後ろは気にしないで横浜戦はサイドぶっちぎってほしい。
男性 31歳
マジか{emj_ip_0792}
いけるかも!
昨日みたいな気候だと選手もやりやすいからいいね
これから怪我人が出なければ負ける気がしない
昨日みたいな気候だと選手もやりやすいからいいね
これから怪我人が出なければ負ける気がしない
次節、横浜戦!!
絶対行きます!絶対勝ちましょう!!
なんかわかんないけど、めちゃくちゃ気分上がってます!!!
勝って、勝って、勝ちまくりましょう!!
そして、絶対自動昇格!いや、J2優勝しましょう!!!!!
男性
横浜の負けなしも柏の連勝も止めるのはきっと我々。
絶対勝つ!
↩TOPに戻る