過去ログ倉庫
明日は、とにかく応援頑張ろう!
ピッチと近いから、後押しして、ともに戦おう!勝利を掴もう!
行くぜ、柏!
明日の為に、寝ます。
ビビってたら柏に飲まれる。試合前くらいギラギラしていこう
明日の柏戦は正直ワクワク感よりも不安感の方が少し大きいのが正直本音かな?
男性 柏
シモビッチみたいに上背があって収まる選手にはかなり手を焼いたけど、クリスやマテウスみたいなガンガン仕掛けるタイプは割とウチの得意なタイプ。連携でしっかり守りたい。
ちょっと怖いのが、熊本や山田のサイドが狙われがちになりそうな予感がしてる。
横浜戦は結構やられてた。改善できてると良いけど。
守って守って最後に得点取れたら理想の展開。開始早々絶対に失点しなければ勝てなくはないぞ!
男性
今回のtotoの投票率、「モンテの勝利」がどの試合の勝ち・引き分けより低い。
なめやがって!
男性
このアウェー3連戦、奇跡の失点0で乗り切って、ホームで「陽向」コールできたら最高だと夢観たいんだが、なんとかならないかな。MIRACLE祈願。
男性
超兄貴、加賀。
明日もよろしくおたの申します!
ワクワクしかない。
日立台て選手とめっちゃ近いから迫力半端ないんよな。
そして、勝つ。どんな内容でもね。
明日は
神様、贅沢は言いません。ただ、どんな形でもいいですから明日は「先制点」を取らせて下さい。出来れば試合時間93分辺りに。(笑)
男性 参戦
現地行きます。強敵ほど山形は真価を発揮する
やはりPVは、やらないんだ。
どこか場所ないのかな?
南と井出の化学反応的な爆発力が見たい。
坂元を後半からのジョーカーにも使えるし。
井出もキッカケだと思う。
ベンチ外に置くのはもったいない
加賀と栗山がクリスとマテウス封じてくれるのを期待してます
↩TOPに戻る